2016-03-05 22:12:29

幸福感

テーマ:ブログ
{50295A2F-D5D3-483D-A25C-1C7CA4F5B90A:01}

皆さんこんばんは☆



写真は



渋谷の西武かな?デパートの下にある『日本アカデミー賞 新人賞』の皆さんの看板の



山﨑賢人のとこに張り付いてる桜田



実物の迫力やばかった



隣の隣の隣のくらいに太鳳ちゃんもいたよ



さすがに太鳳ちゃんには張り付かなかった



さて



今日は



昼過ぎに事務所に行って、ちょいと人に会い



その後は



慎之助と



『グッドモーニング・コール』からあべっち、長澤航也



しんちゃんと航也とランチでした



もちろん2人は初対面。笑



でも共通して良い奴らだからきっと仲良くなれると思ってたし



集まってみたら



僕が見た限りでは、けっこう仲良くなってたと思います笑



今度3人でまた遊ぶ約束した笑



釣りとか



ご飯が好きとか



共通点けっこうあるな~って個々に話しながら感じてたからなぁ



楽しかったです



そして



1日遅れで、日本アカデミー賞を観ました



やっぱり賢人と太鳳ちゃんの新人賞、嬉しい~



2人が賞を取ったおかげで



『orange』という作品も改めて紹介されたりと



嬉しいなぁ



素敵な俳優さんと女優さん



皆に愛される2人が受賞



こんなに納得できることは他にはないね



素敵だよ



そして最優秀主演男優賞が



にのさん( ;  ; )



青志先生…



すごい…



おめでとうございます



受賞発表後のにのさんの挨拶、感動しましたよ…



そして、有村架純さんも新人賞にいらっしゃいましたね



志方的には大興奮だろうなぁ



おめでとうございます



今回は顔ぶれからして、僕も初めてアカデミー賞に注目したのですが



やはり皆様、とても晴れやかな顔で立たれていらっしゃいましたね



僕も芝居をやる人間として



少なからずチャンスはあるのだろうか



『アカデミー賞を取りたくない、取れなくてもいい』と言ったら嘘になる



でも



『アカデミー賞を取るためだけに芝居やる!』ってのも嘘になる



ただ命と魂を込めた作品を



沢山の人に届ける理由の1つとして



『アカデミー賞』という観念があるとしたら



そこへ辿り着いたらきっと、とてつもなく名誉で、嬉しいのだと思う



僕は想像しかできないけど、にのさんのスピーチをみて、そう思いました



とにもかくにも



自分が関わった作品が



1人でも多くの人に届くことにこだわって



続けていこう



僕は世界の何処かにいる、僕の名前を知らない、役を愛してくれるだけの誰かでもいい



その人の中での『アカデミー賞』が取れれば



世界一の幸せものだよ



この度は皆様、アカデミー賞、本当におめでとうございます



おめでたいなぁ



素敵だ



まだまだ夢があるなぁ



素敵だ



じゃ(TωT)/~~~

いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

桜田通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

93 ■野望

おはようございます!!

写真の通くん可愛すぎます( *´艸`)

仲間の存在は大きいですね。
もっと自分も!という思いが同時に強くなります。

映画!!情報解禁しましたね(^^)
楽しみにしております!!

風邪がなかなか治らなくて辛いですけど仕事頑張ってきます!

92 ■すごいですね(о´∀`о)

やっぱり、仲間の活躍は素直に嬉しいですね(^-^)v
又、その頑張りが、自分の頑張りに繋がりますね(’-’*)♪
○○が頑張ってるから、自分も頑張ろうって自然と思っちゃいますね(*´ー`*)

シャクラダsは、すごく素敵です(*^^*)
素敵だからこそ、周りも良い仲間が集まってくるんでしょね☆

91 ■無題

私もorangeのことが紹介されて嬉しかったです。私の地域で撮った作品で、土屋太鳳ちゃんと山﨑賢人くんが受賞されて…本当に嬉しかったです!そして、お二人が受賞されるのに私も納得です。
通くんが共演された方がたくさんいらっしゃいましたね!このブログで気づきました。きっと通くんも受賞できると思います(^ ^)私の中では、orangeの皆さんが最優秀助演女優賞、男優賞です♪

90 ■無題

orange…やっと観ました。
それからのアカデミー賞だったので二人の新人賞は凄く嬉しく見せて頂きました。
あの会場にいつか通くんが映る事を願っています。通くんらしく、いつもの通くんで、其処に居てくれたらいいなと思います。
頑張って下さいね。

89 ■萩田も通くんも

通くんこんばんは。
賢人くんと太鳳ちゃんの授賞、私も本当に嬉しかったです。それを心から喜んでいる通くんも大好きです。
私は正直、萩田から通くんを知りました。そこから、桜田通くんとはどんな人??と興味を持って、ブログを通して温かい人柄や、知的で多才な才能の持ち主と知り、益々ファンになりました。
言いたいことは、役も愛して、桜田通も愛しているということ。世界に沢山いるファンの1人でございます。アカデミー賞です!
これからも応援してます。

88 ■けんとぅくんに張り付く

通くんこんばんは

私は日本アカデミー賞見なかったけど

色んな所で結果は見ました

通くんの大好きな 賢人くんと太鳳ちゃん

戦友でもある二人が 新人俳優賞で

尊敬する先輩でもある 二宮さんが日本で一番の栄誉賞に輝いて

素直に喜ぶ通くんのまっすぐな正直さが その優しさが 私は好きです

コツコツと積み重ねる仕事の山が

沢山積み重なっていつか形になる時が来るさ!

評価される為だけに仕事する人 見栄を張る為に仕事する人なんて

結果がついてこないけど

頑張ってる人には幸運が向こうからやって来るよ

皆が不都合なく仕事出来るように 影から支える役割が出来る人 尊敬します

通くんはどっちも出来る人だから

個性派俳優もイケメン俳優もどっちもいけるから

長く皆に愛してもらえると思うよ

p(^-^)q

がんばれー

87 ■無題

夢がたくさんあるのって本当に素敵ですよね。
私はあまりでてこないかも…。
ありすぎるくらいの夢を持ちたいです。
そのためにも前に進まないと!


僕のサボテン!
情報公開嬉しかったです!
絶対に観に行きますね。

これからもたくさんたくさん応援します。
いろんな姿の通くんを楽しみにしてますね。
そして、通くんや通くんの仲間が出演している素敵な作品いろんな人と共有していきたいです。

86 ■無題

通くんかわいい♡♡
そして本当にいい人ですね\(^^)/
いつかお会いしたいです!!!( ˙O˙ )

85 ■こんばんは(*^^*)

看板に貼り付いてる桜田さん、
可愛いです。

桜田さんのまっすぐな考え方が、
凄く好きです。
そんな桜田さんが、
スクリーンの中で別の人として生きるのを
これからも楽しみにしています!

84 ■無題




通くんこんにちは☆

西武に飾ってある
アカデミー新人俳優賞の方の
パネルかなり大きいんですね。
山崎賢人くんのパネルに
張り付いたんですね(笑)
orangeで通くんと共演した
賢人くんと太鳳ちゃんが
アカデミー最優秀新人賞をとっていて
改めて感動しています。
『弱くても勝てます』で
通くんと共演した嵐の二宮くんが
最優秀主演男優賞をとっていたり
有村架純ちゃんも新人賞をとっていて
自分まで嬉しくなりました。

通くんもきっといつの日か
アカデミー賞のあの舞台に上がれる
と期待しています。
これからも応援しています。


じゃ(TωT)/~~~




83 ■通くんへ

私もアカデミー賞を観ました。
これぞ「異次元」の世界です。
やはり歴史ある賞なのですね。
幸福感っていい言葉です。
文字をみるだけで幸福になれそう(ホッ)頭の中で幸福感をつくっていても目に映るものは違っていたり、感情はそれだけではない事に気づくから「幸福感」って
本当はどこにあるのか分からない時があります。でもそれも感性なんだなと思います。(ハハッ)
良い作品は必ず観た人の記憶に残ります。
全く知らない誰かの記憶になる可能性があるって凄いなと思います。私も小さい頃から役者さんのお芝居を観て感化され、感情を揺さぶられてきました。
通くんの様々な表現に触れて、お芝居はもちろんのこと才能や可能性を秘めていると感じています。これからも良い作品や役に出会えますようにー。
楽しみにしています。
ps:ビビッているのは周りの人々かもしれません(黒目)

82 ■いつか

通さんも、込めた想いが、沢山の方々に届いて、華々しくても、そうでなくても、何かカタチになって(やってて良かった)って感じられればいいなぁと思います、いつも応援しています(^。^)

81 ■無題

さっきのコメントに追加

今読んでる雑誌で
アカデミー賞を二度取った
ケイトブランシェットが

話題になれば栄光だけど
それよりも1人でも多くの人に観てもらう事が大事!私はオスカー受賞のために運動はしていないし

かっこいいし、
通くんがいつも言ってることに繋がるなと思った

さすが通くんや~
応援してます(^ー^)ノ


80 ■無題

通くんもすてきです。
orangeメンバーの飛躍、期待しています
ブログ感動しました
ありがとう
賢人くんと太鳳ちゃんだいすきな通くん好きです!!

79 ■٩( 'ω' )و


通くんおはようございます☆彡.。

素敵だ

ドリブロににのさんの名前が登場するとか(*°∀°)=3
私得(*°∀°)=3
有村ちゃんも朝ドラ前から好きだったから今の活躍が嬉しいです♡ギャルばさら面白い♡
みなさん素敵だー

通くんを映画館で観れるなんて素敵だー
全国ロードショーに大分は入りますよね?(笑)
入らないなんてことよくありますけどね?(笑)

あー、あったかくなりましたねー
お出かけしたくなりますねー
バードウォッチングとか素敵だなー

それではまたー(。・ω・)ノ゙

78 ■無題

今の通くんのままで
誠実に色んなことに向き合っていれば、
幸せや名誉は
向こうから近づいてくるよ

誰もがめざせないものを
目指せる世界に居るんだから
やっぱり目指してほしいな

もちろん
素晴らしい演技をされている
役者さんは沢山いて
ノミネートされるのはごくわずかで
賞ばかりが全てじゃないんだけど


ニノくんが言ってたように
岡田くんの昨年の受賞は悔しくもあった
と言うのは人間の
偽りのない一番正直な気持ちだろうなと思うから

素晴らしい役者さん
沢山いるなかで
勝手にわたしは母のように心配したりしながら
通くんの事だけを応援してるから

仲間を心から祝福できる
素敵な通くん
誰よりも幸せになってほしいな


77 ■無題

おはようございます(*´∇`*)

おなかすいたーーー

原宿のとあるビルでグッズに並んでます

まぁうちは買わないんですけど
妹の付き添いです

アカデミー賞見逃した…
見たかった!!

桜田も取れるような人になってほしいね…

頑張ってね!!

なんかめっちゃ簡潔だけどほんとに思ってるよ!!

ではでは~ヽ(^○^)ノ

76 ■無題

どーりくんおはようございます☀︎
この頃毎日夜が明けてから寝るみたいな生活だったから、なんと昨日の夕方から今まで寝てて自分でもびっくりです(笑)

その看板の写真絶対来ると思ってました(笑)
でも張り付いてくるのは予想外( ̄▽ ̄)
たおちゃんに張り付いたら色んな意味でニュースになっちゃうよ(°_°)

しんのすけさんと長澤航也さんですか!
仲間と仲間をくっつけようとするどーりくんは楽しそうです(笑)亮くんに竜星くんを語ったりしてましたもんね( ̄▽ ̄)

アカデミー賞、どーりくんと関係のある人たちがたくさんいましたね!皆さん素敵でした!

二宮さんを大好きな子がクラスにいて、その子テスト勉強何もしないで授賞式ぜんぶ見たそうです(笑)でも、私もどーりくんの時は絶対そうします!!

ぜっっったいにチャンスあります!!!
本当に本当に応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

「僕のサボテン」発表されましたね~~!
写真見たけど、もう既に超楽しみです!
森絵梨佳さんなんて綺麗なんだああ(((o(*゚▽゚*)o)))
どーりくん好青年ニットめっちゃ似合いますね!!
もちろん私服も似合ってますよ!
ゆりりんと大ちゃん❤︎2人ともふわふわしてて雰囲気似てます( ̄▽ ̄)どーりくん、私の中ではふわふわしてます( ̄▽ ̄)
僕のサボテンのネットニュースには、orangeでの好演が話題を呼んだ桜田通って結構色んなところに書いてあって、やっぱり萩田くん偉大だなって思いました(笑)
早く見たい!!!

明日でテスト終わりなので、勉強頑張ります(´・_・`)
それでは今日も頑張ってくださいね!

75 ■いや、どおりくんもだ( ꒪⌓꒪)

どおりくん、おはようございます
\('Д')/ンバッ!

どおりくんの今日のブログ、
なんか好きだなぁー
ってしみじみ思いました

どおりくんなんて
志方とか萩田とかめちゃくちゃ
個性的な役たくさんやってて
お話の中でピリリとスパイスみたいな
気持ち悪いけど、可愛いくて
どおりくんの演技がだいすきです( ;∀;)

ぜんぜん関係ない話なのですが、
うっかりコンタクトの在庫がないことに
今朝気づいて、急いで注文したけど
わたしのやつメーカー取り寄せで
しばらくメガネ生活にりなりそうです(;_;)

眠いけど今日もがんばります ( ˘ω˘ )スヤァ…

74 ■おはようございます!

通クン、おはようございます!

けんとクンに張り付く
通クン、可愛いデス。

アカデミー賞、見ました。
皆さん、素敵なオーラが
全開でしたね!
賞だけが全てではないと
思いますが、
通クンはいつかきっと
アカデミー賞の舞台にたつ方だと
私は思っています。
その時はパネルに
張り付くために松本から
上京しますね‼︎
その日が来るのを楽しみに
通クンを応援していきます。

安定の3人ですね!楽しそう‼︎

今日も仕事が山積みですが
通クンの主演映画の
情報が解禁になって
嬉しいので頑張れそうです!

73 ■私の幸福感

大切なシーンで
プロデューサーさんが
演者と同じ様に気持ちを込めた事
キャラクターにこだわって
役作りをした俳優もいて
『orange』が作られた事を
私は知っています
桜田を通して知っています
特別な作品が沢山あって
嬉しいデス
(基本、桜田ヒイキなので)

72 ■通くんへ

賢人くんのパネルに貼り付いてる通くん
生で見たかったです(笑)(笑)

私も日本アカデミー賞観てましたが
賢人くんも二宮くんもかっこよかったですね。
私も二宮くんのスピーチに感動して泣きました。
賢人くんも緊張してる感じだったけど
賢人くんをかなり前から応援している
私はとっても嬉しかったです。

この受賞で通くんも出演しているorangeが
またみんなに広まりますように。
今度は通くんがあのステージに
立ってくれると信じてます!応援してます!

71 ■無題

は、はりついてる、、、かわいすぎる\(//∇//)\

70 ■こんばんはぁ

『僕のサボテン』主演おめでとうございます!
好青年セーターが見られるの楽しみです。
ってのは冗談ですが、切ない恋物語、くはぁー
大好物なので今からドキワクです(๑>◡<๑)

「orange」と「弱かて」メンバーの
アカデミー賞受賞おめでとうございます。
仲間の受賞を素直にお祝いする、
そんな通くんも素敵な人ですよヾ(*´ー`*)ノ゛

私もソコ張り付きたい…あ、賢人くんファン
って思われちゃうかな(^▽^;) むむむ
作品に真摯に取り組んで、たくさんの人に
届いて、それが賞に繋がったら嬉しいですね♫

慎之助くんとあべっちとランチ楽しそう(ノ∇≦*)
友達と友達が仲良くなったら嬉しいですよね。

そういえば私も今1番仲良くしてるの友達の
友達だった人です。明日はその友達と3人で
女子会ランチです。久しぶりで楽しみ☆
では、おやすみなさーい(*゚▽゚)ノノ

69 ■無題

通くん こんばんは^ ^☆

写真、すごくかわいいです(笑)
思わず笑っちゃいました(*^◯^*)❤︎❤︎

自分の友達同士が仲良くなってくれたら嬉しいですよね!!人との出会いって素敵ですね♩♩
出会いって大切だなぁって思います^ ^

通くん 今日もお疲れ様でした*\(^o^)/*

68 ■こんばんは

太陽に向かって大きく咲くひまわりはみんなを元気にしてくれます

でもうつ向いたとき足下に咲く小さな花に心を救われる事があります

上から見下ろさず下から見上げて励ましてくれます

67 ■無題

通くん、こんばんは。

けんとぅさん、デカイですね(笑)
アカデミー賞素晴らしい賞ですね。
もちろん通くんがあの舞台に立てたら嬉しいです。
でも賞に拘らず真摯にやっていればそれでいいと思います。

そして安定のおふたり(笑)
通くんの周りに素敵な仲間がどんどん増えて行くのは嬉しいです。

今日は結局やることが終わらずのんびりとは出来なかった(;´Д`A
外でやろうと思った事も暖かくなるって割には寒すぎて断念…

明日も素敵な1日になりますように^_−☆

66 ■無題

こんばんは(o´Д`o)ノ゙

写真、ぴったり
くっついてますね笑

今日、
録画していた
『初恋芸人』見ました!
あぁ、志方思い出すーー志方~~!
とか思ってました笑
「さーせん!」って
頭叩かれてるとことか
もう本当可愛すぎて、
(年下なのに偉そうで申し訳ないです、)

それから
アカデミー賞、見てなかったなぁ。
携帯ニュースでorangeけんたお、
賞もらったんだ!ってそこで
初めて知りました。
そして、二宮さんも架純ちゃんも。
皆さん凄いなぁ……。
目標とかがあるってすごく素敵なこと。
私もなんか……頑張ろ、
ガンバロオオオオオオオオォォォオ!!!!(p`・Д・´q)

じゃまた

65 ■こんばんは

アカデミー賞いつか
頂けたら良いね。

主演映画公開の情報ありがとうございます。
あの写真の
あの例のセーターの写真の
楽しみです。

「シュウカツ」は東京と大阪でしか公開されないようで
ショック!!
観れない~
DVDが出るまで観れないのかなぁ?

「僕のサボテン」(僕サボ?)は
全国ロードショーで良かった♪
スクリーンで観れるのね。

明日(今日?)もhappyな一日でありますように
おやすみなさい

64 ■無題


わぁー可愛い!!!
賢人くんに張り付いてる通くん♡♡通くんはすごくけんたおのことを大切にorange仲間を大切にしてるから優しさがすごく伝わってきます。よりたくさんの人にorangeが広まったね!幸せです♡♡♡

通くんの言葉すごく感動した(;_;)
前からずっと思ってるけど、やっぱりうちは通くんの考え方とか言葉の表現がすごく好き。こんな考え方出来るなんて本当に素敵だなぁっていつも思ってます!!!うちにとって桜田通はアカデミー賞受賞作俳優さんやから。ずっとずーーっとこれからも応援したくて背中を追い続けていきたい人です。通くんのことが大好き!

63 ■無題

いやぁ~日本アカデミー賞をみて、改めてorange最高だと思いました!
桜田くんも渋谷にデーンと見たいです!!!
その時は私がはりつきますね(^^)

62 ■おめでとうございます!!

orangeでの新人賞ですから、もちろん桜田さんもこの賞に貢献しているのですね
仲間のデカポスターにしがみつく優しい桜田さんなんだかほっこりします(❁´ω`❁)
2人ともすごくかっこよかったですよね。
にのせんせも感動しましたね。
ほんとにいろんな人のことを考えて想っている桜田さん、素敵です。

61 ■無題

こんばんは!

まず!
『僕のサボテン』情報解禁されましたね!
主演おめでとうございます!
W主演…森絵梨佳さんってあの方だよね?グッドモーニングコールにも出ている、あの綺麗な方!すごく顔タイプ!!!(笑)
いいね、ふふふ、公開が楽しみですo(^_^)o↑↑

そして、写真可愛すぎか!o( T_T )o
山﨑賢人くんのファンの友達に、山﨑賢人の股間に張り付く桜田通(24)可愛すぎなんだけど!うちら得だね♡♡って送ったwwww友達からは、どーりじわるwwwって返ってきました(笑)

今日もまたしんちゃん…(笑)本当に大好きすぎかよ!(笑)いいなぁいいなぁ。わたしもランチ参加したいよ(笑)自分が好きな友達同士が仲良くなってくれるっていいね(^_^)

もし、もしさ、桜田通がアカデミー賞を取って、おっきい看板が出来たら、わたしも張り付きに行くよ
いいね、夢って、素敵、ふふふ

じゃまた。

60 ■無題

通くんもがんばれ!

59 ■無題

通くん、こんばんは

看板、賢人くん?分からなかった!
通くんの、そういう素直に人を
祝福できるところが素敵なんですよ✨

いい作品といい役に恵まれますように、
心から祈ってます
通くんはもっともっと世に出る人だと
思ってます!!
よし、応援するぞ~~!!

なんかね、UNIQLOのジョガーパンツの
看板とか広告のモデルを通くんが
やってる夢見ました(//∇//)
(夢だけど)すごいカッコよくて
なんで?知らなかったとか言って
はしゃいでました私 -w-w
実際は、某俳優さんがやってて、
通くんの方が絶対似合うなーとか色々
思ったからこんな夢みたんだなと
思います(-_-;)
勝手にみた夢の報告、失礼しました

3人で、ご飯や釣りとかいいですね~
男の子っぽくていいです❤
スリーショット見たいな~なんて
ぜいたくですね(>.<)

58 ■役者って素敵。

僕のサボテン主演おめでとうございます!!
ほんっとに嬉しいです、幸せです。
森絵梨佳ちゃんもグッドモーニングコールみてかわいいって思ってたのでなおさら嬉しいです!!
はやくみたくてウズウズします。

私も今年はじめてアカデミー賞ちゃんとみました!
orangeが紹介されると思って!
たおちゃん、けんとくんほんとおめでたいですね♪
ニノさんの受賞は鳥肌たちました!
かすみちゃんも、よわかてメンバー素晴らしいですねヽ(;▽;)
志方得(笑)

役者さんは夢があってキラキラしてる。
素敵な職業、憧れの職業です。
自分もなれるもんならなりたかった。泣
でも注目されるからこそ大変な困難もあるんでしょうね。
通くんがアカデミー賞、夢じゃないと思います。

いつも素敵な作品ありがとう。
これからも通くんのさらなる活躍期待してます(^_^)

57 ■無題

私も今日ここの写真撮ったのでビックリしました(笑)今日写真撮れてよかったーーって思いました!!

56 ■無題

こんばんは(^^)

山﨑氏に貼り付く通くんおもしろい(笑)
太鳳ちゃんに貼り付いてたら通くんに風邪引くように念送るところだった(^ω^)

太鳳ちゃんも山﨑賢人さんもおめでとうございましたですね!
アカデミー賞、演技をする側は貰えたら嬉しいと思いますけど、個人的に誰が賞もらったとか関係ないです(笑)
自分が誰かの演技を見て心に突き刺さった、何かを感じたのなら、自分の中でその演技をした人がアカデミー賞ものの俳優さんで、その人が本当にアカデミー賞のなんちゃら賞を貰ったなら嬉しいし…
長くなりましたけど、簡潔に言うと、これから先も通くんの演技が見たいということです(雑)

では、眠いので久々に寝ます(笑)
これからも応援してます(*^^*)

55 ■無題

賢人のポスター。 ちょうど爆笑でした。(*≧▽≦)ノシ))

私は賞を見ていません。それは、ドイツのテレビで示されていません。しかし、彼らはアメリカのアカデミー賞を示しています。レオナルド・ディカプリオはついにオスカーを獲得しました。

54 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

賢人愛にあふれた写真
最高~!!
よわかてメンバーも
最高~!!

53 ■よかったですね。

どーりくんこんばんは☆
どーりくんが関わった作品の主役の皆さんが受賞。参加した作品が評価されたことであり、どーりくんにとっても、幸せなことですね。
お知り合いの方々の受賞は、どーりくんにとっても、励みになりますね。
どーりくんの日々の積み重ねが、いつか、受賞に繋がったら、それこそ、ファン冥利につきます。
そんな楽しみもあるんだなぁって、いまさらながら、幸せな気持ちになりました。

52 ■最幸

通くん こんばんは ☆

張り付いてる 通くん 可愛いです(笑)
人がいるところで よく撮ったなあ メンタル強いなあ って言うのが正直な感想ですが ((

事務所に行った という事は ファンレター 受け取ってもらえましたかね ヽ(;▽;)ノ
読んでもらえたら 嬉しいです ❤︎

通くん は最近メガネがブームなんですか ?? 萩田ですね (笑)
似合ってます 、格好いいです ◎
そして 通くん達が 釣りしてる姿 見たいです ⤴︎

アカデミー賞 、私もすごく嬉しかったです ❤︎
通くん と一緒で 今年初めて 、日本アカデミー賞 というものをじっくり観させてもらいました 。
きっかけは けんとぅ~ と たおぺい が出るから ( ˆoˆ )❤︎
二人とも 素敵でした 。
感動しました 。
orange が愛されてるなあ って感じられました !!
他にも 有村架純ちゃん も 二宮和也くん も出ているなんて ほんとに 志方得 って感じですね (笑)
最幸 です ⤴︎ 最も幸せ と書いて 最幸(さいこう) って 素敵な言葉じゃないですか ??
私はすごく好きです (。>﹏<。)
ぜひ 使ってください ⤴︎

これから先 、通くんのますますの飛躍期待してます 。
いつか 、アカデミー賞 で賞をもらってる姿を私達に見せてください ❤︎
僕のサボテン も楽しみです 。
この前の情報は解禁が 少し早かったみたいですね (笑)
しっかりと解禁してもらえて良かったです 。
とても楽しみです ◎
また 片思い役ですか (;_;)
儚いですね … 7/2 まで 楽しみにしてます ❤︎

では 今日はこの辺で ..
じゃ(TωT)/~~~

51 ■無題

太鳳ちゃんにも抱きついてもよかったんですよ(@^▽^@)
桜田くんもいつか賞を撮ってるとおもいます
またorangeのメンバーでドラマか映画で見たいです(*≧m≦*)

50 ■無題


こんばんは!久しぶりのコメントです!

まず!主演映画情報解禁!!!やった!!
通くんの恋愛映画楽しみすぎます!!いつの間に撮っていたのか不思議です!(笑)
撮影のときのお話も待っています!(^^)


そしてそして日本アカデミー賞!
賢人くんに張り付く通くん最高です!(笑)
昨日の放送は途中からですがちょうど新人賞のところから見ました!
通くんのアカデミー賞に対する気持ち、お芝居への気持ちを素直に綴った言葉たちが素敵すぎて素敵すぎて、、、!
上手く言えないですけど、悔しさも含めて包み隠さず言葉にあらわれている気がしました。

賞が全てではないけれど、
通くんの姿をあの場所で、ぜひ見たいです!
あの場所に立つにふさわしい、
素晴らしい俳優さんだと私は確信しています。

応援しています!

49 ■それぞれの“歩幅”

シャクラダくん、こんばんは☆
でっかい!けんとぅ君に…全開抱きしめ!ちっちゃいシャクラダ君(*^^*)b-Loveだね♪日本アカデミー賞・受賞おめでとう(*^^*)賢人くん&太鳳ちゃん☆…&架純ちゃん&二宮和也さん☆嬉しい反面…ちょっちゅ悔しい…ヨネ?(*^^*)シャクラダくん♪“いつか辿り着きたい場所(目標)”と思うなら…“山越え谷越え千里の道も一歩から”…日々精進だね(*^^*)b-ファイトだよ☆…いつかアカデミー賞、受賞式に立てるといいね(*^^*)俳優『桜田通』くん♪私もその姿…見てみたいな(*^^*)♪
おっと、そぅいえば…明日のテレビ『情熱大陸』は土屋太鳳ちゃんだよ☆
Checkぇらっちょ(*^^*)b-♪

48 ■無題

私もアカデミー賞観てました

素敵でしたね

47 ■無題

通くんこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
賢人くんに抱きつく通くんかわいいですね!笑
桜田さんの看板があれば私も抱きついていくかもです←ww
賢人くんと太鳳ちゃんほんとにおめでとうございます!
orangeはほんとにいい作品だと思います!!
私は大好きです!
二宮さんもすごいですね!!
架純ちゃんも新人賞ですね!
確かに志方も喜びそう…笑
通くんがやっている役や作品が多くの人に届くこと願ってます!

慎之助さんと長澤さん新しい組み合わせですね!
また3人での写真楽しみにしてますね!!

映画主演おめでとうございます!!
絶対観に行きます!
はやくみたいです!!

それでは明日も頑張ってください!
おやすみなさい☆*

46 ■無題

めがねっ!!!

こんばんは、こんぺーとーです。

私も最近めがねハマってるんです。

アカデミー賞ほんとすごかったですね...!

あの画面に通くんが映ること楽しみにしてます...

おやすみなさい。

45 ■無題



今日もお疲れ様でした!

またまたのすけくんと!!(笑)

昨日アカデミー賞見ましたよ!
よくよく考えたら共演した方が
たくさんいらっしゃいましたね(^_^)
そういうの素敵!

明日も笑顔でがんばりましょーー!

44 ■無題

桜田さん、こんばんは!
アカデミー賞、今回は大注目でしたね!!
orange組が受賞してくれて私も嬉しかったです。
きっとお芝居などに関わっている人はあの舞台に誰しもが憧れるし、羨ましいなって思うと思います。みんなが憧れてる中で桜田さんは手の届くところにいるような気がします。いや、います。
きっととれます!!いつかあの部隊に通くんが立っている、そんな嬉しいことがはやく起こりますように。応援しています。一緒に、あの舞台に行かせてください!!

あと、今日はもう一つ!!
映画主演おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
しかもグッドモーニングコールでも一緒の森絵梨佳さん!!!!わー!!!うひぇぇぇえってテンション上がりました笑
まだ少し先だけど、楽しみにしてます!!!!
うふふふ!嬉しい報告ありがとうございます!
嬉しい~(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
まだまだきっと嬉しい情報が沢山あると思いますが、それはその時のお楽しみにしておきます♪

P.S.インフルの流行第2期が来てるっぽいので気をつけてください!暖かくして寝てくださいね♡♡

では、おやすみなさい。
良い夢を…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み