皆さんこんばんは☆



写真は



秀とステーキ食べました



渡部秀ね



アミューズの数少ない同い年仲間



秀はよく僕のことLINEがうるさいとか言ってるらしいね?



なんかハンサムの放送の時に言ってるらしいじゃないの



それを知った桜田は



今年はガンガン秀に絡んでいって、リアルに嫌われる一歩手前をさらに半歩進んだくらいまで攻める予定です



とりあえずちょい前に、『今週中ご飯行こうぜ!』って言ったら、彼はなんて言ったと思う?



秀『考えておくよ(笑)』って言われた笑



これには、わろた



でも僕は前向きなんだ



まぁ世の中で、よくある会話はさぁ



『今週中、ご飯行こうぜ!』



『おう!行こう行こう!連絡するわ~』



で、行かないで終わるやつ、連絡もこないやつ



あるよねぇ~



でも秀は本当に本心を言ったんだろうな



『考えておくよ(笑)』



正直過ぎィ!!!!



で、考えた結果、行ってくれたってわけよ笑



テキトーに流れるのよりよっぽど最高



そんなところが、秀の良いところ



良い奴なんだよ、こんばんわたなべはさ



今年の年末は秀に攻めるやで~(ニッコリ)



って俺がブログで言ってることは、秀には内緒ね



本当に本当に秘密にしてね!



バレたら、逃げられてしまうから(白目)



今日は『( )』の感じをウザく使っていこうと思ってます(真顔)



というわけで今年の年末イベントも楽しみだねぇ、せば渡部秀☆(ゲス顔)



さてさて



今日もワークショップでした



昨日より少しだけ落ち着いて芝居に望めたけど



明日はまだまだ今日を超えて行けると思います



引き続き頑張ろう



お芝居の勉強というか



お芝居についての解釈の仕方や各方面からの切り込み方の勉強をしてるって感じですかね



うーむ、奥深い、難しい!時に単純だからこそ、それも難しい



ちなみにぶっちゃけ昨日は台本片手にそのまま寝落ちて気づいたら朝になってたんだ



びっくりした



夢もみてない、多分



だから今日は確実に走る!



あー昨日ブラックアウトしてしまったから、今週はもう走らなきゃなー



頑張ろっと!



ってかワークショップの最初の時間にね



ストレッチのあと腕立て腹筋やるんだけど



僕は普段、そっち系のトレーニングしてないのね



なんせ脂肪ないから鍛えても筋肉つかないと思ってるからさ



でもね



今、すんごい筋肉痛



痛いのよ、すごく



筋肉痛になってるってことは



筋肉が痛いってことは



これは、鍛えたら、鍛えられる筋肉が僕にもあるってことだね?



よし!



今後ちょっとそっち系のトレーニングもやってみようかしらね



嫌だけどね



筋肉痛って、痛いもの



嫌だけど



やってみる笑



嫌なことも、とりあえずやってみる



そのかわり、好きなことは何を言われても存分にやる



そんな生き方







本日残りの時間



少しやることやって



寝よ



くっそ眠い



じゃ(TωT)/~~~