皆さんおはようございます★



写真はね



バンドのベースの久保くんが送ってきたんだ笑



『めっちゃいい表情!まじこの顔ww』



って言ってくれました笑



嬉しいよ



さて



今日も気が遠くなるほど、ずっと撮影なので



今のうちに更新しておきますよ笑



今日は大切な日だからね



弱くても勝てます、第一話の放送です!



おさらい



本日、21時より日テレにて放送



初回は20分拡大スペシャルだとな?



そしてそして



その後、25時10分より、復習&予習スペシャルが放送されます



さぁ遂にですね!



とはいえなんか早く感じます



僕らは放送時間は撮影の真っ最中なので



リアルタイムでは観れないだろうなぁ



深夜の方は観れるかも?



寝ちゃってるかな?笑



さてここから桜田の見解



このドラマ



特に身構えずに、楽しんで観て頂けたら嬉しいです



とにかく、笑顔で観るのが似合う作品だと思います



でも、笑顔で観れるような気分じゃないって時に観ても、笑顔になっちゃうと思います



少なくとも僕はそうなって欲しいなって思いながら、作品に取り組んでいます



もちろん細かい部分も観て欲しい、なんてことも思いますが



最優先事項としては



観て下さった人達が『なんか好きなんだよなー!』って思ってもらえたら



僕は本当に本当に嬉しいです



この現在進行形でキャスト、スタッフさんと作り上げている時に



世の中の皆さんと共有できて



良くも悪くもすぐに反応を知れて



それを糧に頑張れるっていうのはドラマならではですよね



素敵な環境だな



好きだなぁ



遂にではあるけど、まだ一話です



僕らまだまだ頑張ります!



よろしくお願いします!



ってか



観たいなぁ、一話、早く笑



桜田の土曜日のテレビは忙しいな~



弱くても勝てますも観て



ニセコイも観て



一週間の中でも、楽しみレベル高い一日だな



テレビ、大忙しだね



こんな日が毎日続けばいいのに



『毎日続いたら、ありがたみがなくなるよ』



って誰かの言葉が聞こえそうですが



僕は、毎日続いて欲しいな



幸せ過ぎて泣きそうになるのが、最近の趣味。笑



じゃ(TωT)/・・・