2013-10-31 19:47:39

Marching

テーマ:ブログ
桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



写真はファンタとさ



見た目変わってないでしょ?



でもね、内面は変わったよ



やる気に満ち溢れてるよ



留学行く前の情熱、消えてないよ



どんどん増していく覚悟と情熱



さて



急に更新



何故なら



映画に出るからさ



いやあのですね



本当は12月7日のイベントまでに



沢山、仕事して



んでイベントで皆さんにあれやこれ伝えてびっくりさせたかったのだけど



そしてそれまではブログとかで自分の写真とか載せないつもりでした



だってずっと水面下で動いてて、イベント当日に



突然現れたかったから



その方がドラマチック且つ衝撃的



けど



いや~



やっぱり如何せんこう外でお仕事するとね



桜田の希望だけでは動けないの



でもいいのさ



僕はいつだって幸せさ



というわけで



映画『Marching~明日へ~』



主演の忠信役で出させて頂きます



っふぉ!



芝居をやるよ



久々ですっごい楽しい



色々考えてたこと試してる



内容も素敵



全部全部素敵



テンションあがる



っふぉ!



他にもまだまだ伝えてないお仕事



ありますさ



誰だかに留学から帰ってきたら居場所無くなってるかもねって言われたっけなぁ



ふっ



全部



自分次第さ



僕は頑張る



ずっとこの世界で頑張る



負けないからな



色んなことがしたいんだ



約束します



頑張ります



頑張りますよ



やる男



じゃ(TωT)/・・・
桜田通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

390 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

通くんを見ていると
幸せな気持ちになります(*´∇`*)

通くんの存在に感謝(^人^)

素敵な一年になりますように!

391 ■無題

どーりくん、誕生日おめでとう!

イベント取れなくて直接祝えないが
いいイベントになること祈ってます。
誕生日おめでとう。
素敵な誕生日に、これからの活躍祈ってます。

392 ■無題

どーりくん
お誕生日おめでとう!

いつも
幸せをありがとう

どーりくん
大好き!

これからもよろしくね☆

393 ■無題

どーり誕生日おめでとう!!

今、東京に向かい中
逢えるのが楽しみでたまらないよ

おもいっきり祝うからね!!

素敵な1日なしよう☆

394 ■無題

通くん、お誕生日おめでとうございます!!
今日イベントは行けないですが
レポとか楽しみにしてます!
通くんの帰ってからの公式的な初ファンとの出会い。
お大事にしてくださいね!
もちろん寒い天気の中体もお気をつけてください!
イベント行きたかった(T_T)
改めてお誕生日おめでとうございます!!!!
いい1年になって欲しいです(>ω<)

395 ■22歳

シャクラダさんこんばんは!

ハッピーバースデーヽ(^o^)丿
22歳ですね☆
シャクラダさんにとって素敵な一年になりますように(*´∀`)

そんな私は、風邪にかかってました(^^;)
風邪には気をつけて下さい。

では、本日お会いできること楽しみにしていまーす(*´∀`)

396 ■12/7

通くん誕生日おめでとうございます!
毎年毎年、祝わせていただけて嬉しく思います(*^^*)通くんの活躍を見て、私も頑張らなきゃと気合が入ります!いつもありがとうございます。
今日はバースデーイベントですよね!私は受験生なので行けないのが悲しいですが、是非楽しんできてください!通くんが好きな皆さんはすごくいい人ばかりで大好きなのです。
来年こそは参加したいなって思ってますので開催を…!笑

397 ■無題

通くん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも通くんを見て癒されていますo(^-^)o
これからもずっと応援してます!
通くん大好きO(≧∇≦)o

398 ■おめでた。

♪Happy Birthday To You~ Happy Birthday To You~ Happy Birthday Dear ドリく―ん。Happy Birthday To You~♪

素敵な一年になりますよぉに(*゜▽゜)_□

ドリくんは、あみゅめんの中で一番画像が多いです(*^o^*)ドリくんの出るドラマ、映画、舞台は誰よりも早く観に行きますo(`▽´)o

399 ■happy birthday ♡♡♡

どーりくんお誕生日おめでとうございます♡♡
22歳の一年も健やかに猛進してください(*´∀`人´∀`*)♡
ずっとずっとついていきます!

今、空港に向かっています。
楽しみと緊張とわくわくでキャパオーバーしててなんか吐きそう泣きそう(笑)
お誕生日当日に直接お祝いできるなんてこんなしあわせなことないです(ノД`)゜。.:*♡
今年は去年誓った通り、これ→(TωT)/~~~の寿司作りましたw難易度高すぎて職人さんを心から尊敬する残念な結果になっちゃったけど。゜(⊃ω⊂)゜。
一年で一番大切な12月7日を皆で楽しく過ごせますように。.:*♡
どーりくん大好き(TωT)/~~~

400 ■無題

通くん、お誕生日おめでとうございます。

誕生日、その日を一緒にお祝い出来るのを楽しみにしています。

仕事があるので、少し遅れちゃうかもですが…
急いで名古屋から駆けつけます。

通くんにとって、幸せな1年になりますように…

401 ■無題

通くん!
Happy Birthday(o^-^)

通くんにとって素敵な一年に
なりますように………
ずっとずっと応援してます!!!

402 ■☆ハピバ☆



シャクラダお誕生日おめでとー\(^o^)/

めでたいっ!

シャクラダっ!

好きよっ!☆

403 ■2013.12.7



通くん、22回目のお誕生日おめでとうございます!!!

はやく通くんの笑顔やたくましくなったその姿を見たいです。
今日はファンの皆様と楽しい素敵な時間を過ごせることを心から願っています^^*
通くんにとって素敵な一年になりますように☆

これからもずっとずっと大好きです*

404 ■通くんへ

お誕生日おめでとうございます!

早く通くんの笑顔に逢いたいです
イベントには行けなくて一緒にお祝い出来ないけど(泣)…皆さんと楽しい時間を過ごして下さいね

また22歳となった1年が素敵な年になります様に精一杯応援しています

405 ■Happy Birthday☆

どーり22歳のお誕生日おめでとう:*:・(*´ω`pq゛

素敵な22歳の年にしてくださいな!!

今日のイベント楽しみ('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')

じゃ(TωT)/~~~

406 ■無題

どーりくん♪
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
これからも、応援しています( ´ ▽ ` )ノ
大好き♡

407 ■どーりくん!

はっぴぃばーすでぇ~☆★
12月7日!お誕生日おめでとぉ!!
今日がどーりくんにとって良い日でありますよーに。。。☆


今日のイベント楽しみにしてます♪♪

408 ■無題


こんにちは(^o^)

誕生日の日に直接伝えられるって、本当に素敵なことですね!!!
ありがとうございます\(^o^)/

これから会場に向かいます(^_^)
とっても楽しみにしています!!

409 ■無題

どーり!
誕生日おめでとう!!!

去年から今年にかけて、どーりにとって凄い飛躍の年になったことと思います。

今年も残り少なくなってきましたが、残りの日々にも新たな刺激がありますように。

そして、また来年のこの日まで、どーりに沢山幸せが訪れますように。

どーりに会えるまで
残り20日♡

410 ■★HappyBirthday★

どーり君お誕生日おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
どーり君が生まれてきてくれて良かった。本当に心からそう思ってます(*´▽`*)

22歳のどーり君がやりたいことを、やりたいように、どーり君らしくどーり君のペースで実現していけますように。
縁の下の力持ちに少しでもなれますように…!

今日は直接お祝いが出来て本当に嬉しくて楽しみです゚・*:.。..。.:*・゚
どーり君ありがとう大好きです!!!

411 ■無題

通くん、お誕生日おめでとうございます^o^

この一年は通くんにとって、すごく濃い年だったと思います。
たくさん活かしてくださいね!!

今年はハンサム楽しみにしてます^^直接ではないですが。

イベント頑張ってください・ω・

412 ■無題

通クン、お誕生日おめでとう!
今直接伝えるべく、新幹線に乗っております。
あぁ、やっと会えるんですね。
この日をどれだけ待ったことか。
気をつけておいで下さい!
楽しみにしてますー。

413 ■無題

シャクラダ!!!

ヽ(*´▽)ノ♪お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

☆素敵な一年になりますように☆

今回のイベントは行けないけど…
ずーっと応援してます

富士フィルムのCM見たよ(≧∇≦)

これからも
たくさんシャクラダに会えるのを
楽しみにしてます♪♪


414 ■はぴばー!!

通くん22歳のお誕生日おめでとう!!!
今イベントに向かう新幹線の中でコメント書いてます。
今年も直接祝えるの嬉しいよー!!そわそわするよー!!!((*´∀`*))

22歳のどーりくんがどんな素敵な姿を魅せてくれるのか、今から期待と楽しみしかありません。
どうか充実と幸せでいっぱいの年になりますように☆

415 ■無題

お誕生日おめでとうございますー

きょう行けないのが本当に悔しいです(泣)

次のハンサムで初通君なので今日は我慢…

ハンサム楽しみです!!

416 ■無題

通クン、22歳のお誕生日おめでとうございます♪

この1年いろいろな事があったと思います。
きっと、22歳の年は今まで以上に素敵なことがたくさんあることでしょう☆ミ

誕生日イベントを開催してくれてありがとう(^∇^)
直接、おかえり&おめでとうを伝えにイベントに向かってます。

通クンにとって最高な誕生日になるよう祈ってます(*^^*)
久々の通クン、楽しみ~♪

417 ■無題

シャクラダ誕生日おめでとう(*^▽^)/
今日は受験生なので行けませんがシャクラダにとっていい一年になりますよーに♪


あーあ行きたかったなー(>_<)
ハンサムLIVEも行けないんだよね(泣)
でも生き霊を送り飛ばすので(笑)

418 ■はっぴばすで(TωT)/~~~

ハッピーバースディ♡
どーりくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/!!!!
今年もこの日がやってきたー!
また今年もお祝い出来て嬉しいです!
どーりくんにとって幸せいっぱいの歳になりますようにっ!!!!

楽しい誕生日をお過ごし下さーい☆

どーりくんのお誕生日にどーりくんに会えるなんて幸せだー♡
イベント楽しみにしてますっ!!

419 ■Happy Birthday\(^o^)/

こんにちはっ☆

通くん!!!
お誕生日おめでとうございます(//□//)!

久し振りにコメントしました(。´Д⊂)
今日は通くんのイベントがある日ですが、
テストが被っているので行けずに残念です(泣
パワーアップしたnewしゃくらだに
会いたかったです(>_<)

これからも身体に気を付けて
お仕事頑張って下さいねp(^-^)q!!!!!

通くん大好きです♪(/ω\*)

通くんにとって22歳という歳が
Happyでありますよーにっ(。・人・。)☆!

420 ■(*`∀´*)

お疲れさまです。
お誕生日おめでとうございます!
先程 会場を発見して近くでご飯です。
良かったー見つかって(^^)
後でお会いしましょう!☆

では!☆

421 ■無題

どーりくん♪
2回目の、コメントです( ´ ▽ ` )ノ
今年初めて、スパゲティを食べました(*^^*)
美味しかったです♪( ´▽`)
パスタは、レンジでチンして、茹でるタッパーで茹でて、ミートソースは、お店で売ってるのを、パスタにそのまま、かけました☺︎
どーりくんも、ミートソース好きですか?
大好き♡

422 ■HAPPY Birthday♪

通くん!
遅くなりましたが、22歳の誕生日
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は修学旅行最終日で東京駅で乗り換えがあり、ほんの少しだけ東京にいました!
通くんの誕生日に東京にいれるなんて
なんだか嬉しくて心の中でずっとおめでとう
って言ってました 笑

私は通くんに出会えて本当に良かったです!
出会ってからまだ1年ちょっとしか経ってないのでまだまだ知らない部分はありますが、
通くんのことが大好きです(*´`*)
通くんの人間性は本当に尊敬できるし、物事に対して考え方とかも素敵で、一言一言がすごく心に響きます。いつもいつもありがとうございます。本当に大好きです♡
通くんのことこれからも応援していくのでよろしくお願いします!
今年のハンサムで通くんに会いに行きます♪
通くんにとって
素敵な1年になりますように…♪

今日のイベントは残念ながら行けませんが
家でお祝いしてます(*´∀`)
楽しんでくださいね☆★

423 ■12月7日

通!!22歳
誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

424 ■無題

通!誕生日おめでとう!
応援団し始めて三度目の通の誕生日です
通を応援できてよかった
通と出会えて良かった

これからもがんばってね(*^◯^*)

425 ■無題

通くん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
サムハイの時から応援してて毎年この日は特別な日です♪

ほんとは22歳になった通くんに直接おめでとうって言いたかったけど、高校生の私が一人で東京に行くのは無理だったのでコメントだけど…

ほんとにほんとにおめでとう!!

通くんが一人で留学頑張ってきたように私も今できること精一杯がんばります(`ω´)

通くんの一年が良い年になりますようにー♡
ずっとずっと応援してます╰(*´︶`*)╯

426 ■無題

通くんお誕生日おめでとうございます!!
イベントお疲れさまです
行けなかったけど
行きたかったです…。
またお話ききたいなぁ

またハンサムで
元気な通くんに会えるのを
たのしみにしています

これからの1年が
通くんにとって
素敵な1年になりますように

427 ■無題

今日のイベント本当に楽しかった
初めてどーりを見るけど
かっこよくなったなって感じたよ


また逢いに行くよ

素敵な1日をありがとう

428 ■お誕生日おめでとうございます!!

イベントお疲れ様でした!!(*^^*)
1年振りにどーりくんに会えて、歌を聞けて本当に本当に嬉しかったです!
作詞作曲もされてて、最初に始まったときは誰かの歌を歌ってるのかな!?って思うくらいスッと入り込める曲でした(^^)

俳優活動なども含めてこれからの活躍を楽しみにしてます☆

どーり君にとって素敵な22歳になることを願ってます!!(。・ω・。)

429 ■20131207

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日のイベントに参加してお祝いできたことが本当にうれしいです((o(^∇^)o))

イベントがはじまってトークを聞いてる最中涙ぐんでしまいました(^_^ゞ
久しぶりに生のシャクラダさんを見てすっごく嬉しくてたまらなくて目頭が熱くなってしまって本当に感動しました(*^-^*)

歌のコーナーもオリジナルの曲が聴けて良かったけどラストの歌は心に残りました(///ω///)♪

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
これからも応援していきますので宜しくお願いしますね(^人^)

P.S.“おかえりなさい”ってちゃんと言えて良かったです(*^^*)

430 ■無題

どーりくん♪
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつが、どーりくんに、会いたいです♡
笑顔の、どーりくんに、会いたいです♡♡
体に気をつけて、頑張って下さい*\(^o^)/*

431 ■無題

通君、誕生日おめでとうございます♪
22歳になりますね(・∀・)

私もイベント行きたかったなぁ
情報楽しみにしてます

あと、CM見ましたーーーー!!
留学から帰った通くんが見れて、
とっっても嬉しかったです!!!

ハンサムライブ楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

432 ■無題

通君、22歳の誕生日おめでとうございます!

そして、イベントお疲れ様でした。

きっと最高の一日になったんだろうな~♪

通君にとって素敵な歳になりますように☆

いつも遠くから応援しています。

433 ■お誕生日おめでとう♡

ちょっと遅くなっちゃったけど!

お誕生日おめでとう!
生まれてくれてありがとう!
ほんとにほんとに大好きだよ。
イベントもハンサムライブも
外れていけないけど、
ライブビューイング応募した!

当たりますように…

あと、通くんに報告したいことが!笑
めっちゃめっちゃくだらない
超絶くだらない話なんだけどね!
今度学校の校外学習で、
東京タワー行くんだけど、
最寄り駅から東京タワーまで行く道が、
桜田通りなの!!
もう 地図見た瞬間
授業中だったけど叫んでしまった笑
通くんがいるとか
そんなんじゃないのに…
そこ通れるのがなんか幸せ。

これからもずっとずっと
応援してます!
寒いけど風邪引かないようにね♫

ブログ更新楽しみにしてます!♡

434 ■ありがとう。

こんばんは、ドオリ。

お誕生日おめでとうございます。
ここでもお祝い!
22歳のその日に会えて嬉しかったー。

イベント、本当にありがとう。
ドオリが不安の全部を払拭してくれたよ。
いっぱい泣いたけど、嬉し涙だからね?

ドオリの音、すごい好きだな。
いつか音源出して、ライブも演ってね。

今日、イベントへ行って改めて思った。
これからも、ずっとずっとドオリがいいな。


435 ■無題

通くんイベントお疲れさまです(ฅ'ω'ฅ)♪
本当に行きたかったなあ…
私も通くんの歌声聴きたかったです!!!

けどTwitterとかで皆がイベントのこと
教えてくれて、それを見てるだけでも
とっても幸せな気分になりました(*˙˘˙*)ஐ

私にとって通くんの存在はすごく大きくて
通くんがいるから私も頑張ろうって思える
んです。本当にいつも助けられてます。

いつまでも桜田通くんのファンでいたいな

ハンサムのライビュは行けることになった
ので、そこで かっこよくなった通くんが
見れるのを楽しみにしてます(((o(*´・_・`*)o)))

今日は本当に誕生日おめでとうございました!

大好きです。

436 ■遅れちゃったけど

お誕生日おめでとうございました(*^ー^)ノ♪

桜田通が目指す桜田通に半歩でも1歩でも近付ける1年になりますように

変わらぬ気持ちで応援させていただきます<(_ _*)>


blog更新あるかなぁって、待ってたら日付が変わっちゃった(>_<)

今年もおめでとうが言える場所があって嬉しいです♪

ありがとう(TωT)/~~~

437 ■(^◇^)

こんばんは♪

今日は、とってもとっても素敵な、しあわせな時間をありがとうございました♡

1年ちょっとぶりの通くん。
たっくさん得たものがあったんだなって感じられつつ、でも、根っこの通くんらしい部分は何も変わっていなくて本当に嬉しかったです。

今まで寂しい思いをさせちゃった分…って言葉に泣きそうになったり(笑)

はぁ…。
もうなんて言ったらいいのかわからないんだけれど、本当に幸せな時間だったし、本当に大好きだなって改めて思いました。

ずっとずっと応援しています。
大好きです。

ではでは。
おやすみなさい。

438 ■シャクラダァァァァア☆

どりさん、
お誕生日おめでとうございました!

イベントは行けないけど、
みなさんのコメントで、その気になってみようと頑張ってます。。

とにかく、今年もおめでとうが言えて
良かった∞です(*^^*)

イイオトコだシャクラダァァァ~☆

たまにはファンタも見たいよ~U^ェ^U
うふふ。

439 ■無題

あ、
じゃ
の最後~~~から・・・に戻った
ふふふ
すごくどうでもいいね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。