今宵warpath

テーマ:
桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111228_181622.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ハルドリタク



さて



今日は東京では雨が降りましたね



夕方から



でもやっぱり寒くはなくなった



このまま暑くなるのかなぁ



あんだけ寒い寒い言ってたけど



夏は苦手よ



いや夏だからこそ好きなことも沢山あるのだけど



何回かブログで話してますが



夏のお風呂後のドライヤーが嫌い



お風呂でさっぱりしても



ドライヤーで汗かくあれが嫌



辛い



あと汗かいたまま室内に入って



冷房で冷たくなってぴとってなるあれも嫌



そしてあの虫が一番嫌だ



長い人生だし



絶対に一度くらいは体に触れる時がきてしまう気がする



それだけは避けなければ



だから夏の散歩で特に注意を払っているのは



電柱



奴等は何故か電柱にいる気がする



怖い



奴等は人間が怯えてることを分かってる



だから向かって飛んでくるんだ



グライダー飛行で



それが口にでも入った日には







オオオオオオエエエエエエエエエェェェェェェーーーーー



皆さん想像してみて



飛んできたアイツが



口に入っちゃうの



あわよくば飲み込んじゃうの



生きたまま



んで胃でカサカサって



カサカサって



カサカサって這いずり回るの







ひどいブログだな



こんなこと言ってたら自分の身に降りかかるよ



ごめんなさいね



嫌いにならないでね



今日のブログは



ゴキブロになっちゃったけど



こんなんでまたananさんにブログの企画ページでお声かけて頂けるのかしら




ということで夏は気をつけましょう



いざさらばっ



じゃ(TωT)/~~~

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(215)