2012-04-25 20:38:25

今宵warpath

テーマ:ブログ
桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111228_181622.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ハルドリタク



さて



今日は東京では雨が降りましたね



夕方から



でもやっぱり寒くはなくなった



このまま暑くなるのかなぁ



あんだけ寒い寒い言ってたけど



夏は苦手よ



いや夏だからこそ好きなことも沢山あるのだけど



何回かブログで話してますが



夏のお風呂後のドライヤーが嫌い



お風呂でさっぱりしても



ドライヤーで汗かくあれが嫌



辛い



あと汗かいたまま室内に入って



冷房で冷たくなってぴとってなるあれも嫌



そしてあの虫が一番嫌だ



長い人生だし



絶対に一度くらいは体に触れる時がきてしまう気がする



それだけは避けなければ



だから夏の散歩で特に注意を払っているのは



電柱



奴等は何故か電柱にいる気がする



怖い



奴等は人間が怯えてることを分かってる



だから向かって飛んでくるんだ



グライダー飛行で



それが口にでも入った日には







オオオオオオエエエエエエエエエェェェェェェーーーーー



皆さん想像してみて



飛んできたアイツが



口に入っちゃうの



あわよくば飲み込んじゃうの



生きたまま



んで胃でカサカサって



カサカサって



カサカサって這いずり回るの







ひどいブログだな



こんなこと言ってたら自分の身に降りかかるよ



ごめんなさいね



嫌いにならないでね



今日のブログは



ゴキブロになっちゃったけど



こんなんでまたananさんにブログの企画ページでお声かけて頂けるのかしら




ということで夏は気をつけましょう



いざさらばっ



じゃ(TωT)/~~~
桜田通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

166 ■無題


このまま暖かくなるのでしょうか?
わたしはクセっ毛なので本当雨はやめてほしいです(>_<)
ゴキ・・・あいつは厄介ですよ。
お母さんはもうすでに蚊のせいで寝不足に悩まされています←
わたしは日本の四季全部楽しんでやります‼

167 ■無題

爽やかなキラキラのイケメンズショットなのにゴキブロに展開とは…
ドリブロは何が起こるか判りませんな(笑)

子供の頃、洗剤ぶっかけて弱らせたゴキが私の腕を這い上がって来ました。
おぞましい思い出です。

ゴキの丸呑みなんて
そんな想像胃が痛くなるから
およしになって…。

168 ■こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

通くんのブログ見て思い出しました。
この間テレビで岡本夏生さんが言ってました。小さい頃、弟が大好きな水飴を舐めて唇もテカテカにツヤツヤにして寝ていたらなんと!通くんの嫌いなその虫が弟の口にいたそうです。ひゃーΣ(・□・;)夏生さんは弟が死ぬかと思って必死にはらったそうです。想像しただけで背筋がゾッとする話でした。(泣)

169 ■無題

ハルドリタクいいねいいね!
すきすきすき!(笑)

虫が口のなかはいる想像しちゃった!
おえええええええ!
蝶々がきらいです

170 ■4月26日00:43 *

(^○^)こんばんは(^○^)

ハンサム写真~~~!
嬉しくなっちゃいます/// にしても金髪が素敵!*

どんなお宝写真が眠って
いるのだろうか...( ´ー`)ノ

あんなものやこんなもの
期待してます。ひひっ。

夏きてますね(*´-`*)
嫌だなーしーぶりーず
とか制汗剤やらやたら教
室に混ざるのが苦手www
でました ゴキブロ !
セミだと思ったら不正解←

わあわあ(;_;)(;_;)
ご飯食べた後でよかったです。ww

カサカサは
カサカサだけ
は鳥肌がーああああ。

けどそんなぶろぐ
微笑ましく見てるいま
\(^-^)/

なんでもありの どりぶろ の大好きです(^○^)////

ゴキは、もっとゆっくり
動いてくれたら気持ち悪さが半減すると思う~(><)

今日の夜ご飯はー
野菜炒めー!がっつり!
たまにはお肉いいものですね(*´-`*)

どーりは最近焼肉
じゅーじゅーもぐもぐ
したのでしょうか(゜▽゜)

今思うぷち目標(^○^)
グッカムを手にいれることです。
ドリタクに癒されたいー!
本屋さんに頑張ってもらいたいですヽ(;▽;)ノ


そえば、
今日のたっくんのぶろぐ
に(TωT)/~~~が登場して
てほっこりしました!///
まさに愛を感じます(笑)

おやすみなさい

*ゆきんこ*

171 ■無題

こんばんは(・∀・)ノ

久々コメです\(^o^)/

ハルドリタクやぱ
かっこいいなあ(*´`)


夏にくるあいつは
大嫌いですね(´Д`)笑)
あたし小学生のときに
追いかけられことが
あります(´;ω;`)
あれは一生忘れられない…笑)

172 ■無題

こんばんゎ(⌒0⌒)/


久々コメした!!

てかやばぁ~ぃ♪♪
マヂこの3人神すぎる(^^)/

みんな大好きなのさっ(^з^)-☆

春馬くんとの画像もっと載せて(笑)
画像消えちゃったから
また保存したぃ(^o^)v

気が向いたらどーりくん載せてね★

173 ■夏は好き。

私もあの虫がキライ。

そろそろ出てくる季節。

どーり君のブログで、変な想像をしてしまい、ウェッっとなってしまった。
想像させないで!


はぁ、憂鬱になる。
奴らには会いたくないけど、急に現れるから嫌だ。

174 ■無題









ゴキブロ(笑)

いつかも書いてたよねゴキブロ

写真は爽やかな笑顔の

春ちゃん通くん卓也くん

なのに

ゴキブリの話題って!



an・an買ったよ

目からウロコなお答えに

ホウホウホウと感心しちゃった

あっそうだ

ドリタク横浜デート

二人とも超可愛いかったから買ったよ

卓也くんが隣に居ると自然に笑顔になれるのね

私は息子見てると落ち着くよ



シャクラダラーメンのパッケージに爆笑

何故あのカツラを選ぶのか

ギャグセンがハイレベル過ぎだよ!

全力でボケてくれてるシャクラダ

いちいちツボだわー

175 ■こんばんは!

わぁ、素敵なスリーショットですね☆
ハルドリタクって言いやすいし(*^o^*)
ハンサムの時かな。

私は冬よりは夏の方が好きかなぁ。
確かにドライヤーとか汗とか、ヤな事もあるけど。
寒いのはホント困りますf^_^;

嫌いになんてならないけど
あまりに具体的だから…
想像してゾッとしちゃいました(≧ヘ≦)

Gにはしばらく遭遇してないなぁ…
電柱にいるの?
知らなかった。気をつけなくちゃ!

ずいぶん前に昆虫館で見た南国のGは
10センチ以上もあって別の虫みたいでした。
不気味でしたよ。

an・anみたいなドリブロ出張、
またあるといいですね♪

明日は雨みたいですが、頑張りましょうね。
は、おやすみなさーい(・o・)ノ

176 ■ムダイ

通くん、こんばんは☆


ギャャャ――――( ̄◇ ̄*)


想像したら携帯投げそうになりましたわよ(°Д°)


でも、お陰で目が冴えて電車、乗り過ごさずに済みました(^-^)


私もゴキは苦手中の苦手です(´Д`)


ゴキ苦手世界選手権あったら、金メダル取れる自信ありますもん!


ゴキは勿論、虫全般ダメです……。


ハルドリタク写メでキャッ(*´∇`*)とさせといて、かぁらぁのぉゴキ話、流石ですな(^-^*)


今日も更新ありがとう(^-^)


ではでは、失礼しやす。
ヽ(・∀・)ノ ニパッ

177 ■ドリタクやばい!

夏大好き( ´ ▽ ` )ノですが

夏のドライヤーが嫌いなのは

ものっそいわかります∵ゞ(´ε`●)

好きな人はいないかと(つд`)

ゴギブロわろた∵ゞ(´ε`●)

はあ、今、とても、●ィズニーランド

いきたいです( ´ ▽ ` )ノ←

明日仕事とバイトの間にグッカム買いに

いってきまーーす( ´ ▽ ` )ノ

178 ■こんばんは☆

写真かっこいいですね(≧▼≦)

うわぁ!
もう奴らは考えただけでも気持ち悪い(>_<)
でも私…Gに触れてしまったことあります(T_T)
あれは事故です!完全なる事故(´Д`)
記憶抹消してるつもりです!

どうか現れませんように!

179 ■ananも他の雑誌も見たよ☆

ゴキブロ大歓迎です笑(・∀・)

昨日、私の脚の上にカナブンが落ちてきました

奴等の仲間かと思って叫びかけました

早めに気付けてよかったです

何事も早め早めが肝心ですね

  
ハルドリタクの写メありがとう(TωT)/~~~

180 ■無題

こんばんは☆ミ

通くんのその髪型
好きだなぁ(´`*)
色が可愛い(´`*)笑゛

私も夏 苦手です(´・ω・`)
...ゴキブリ 私も
かなり大っ嫌いです(´・ω・`)
通くんやめとくれ(>_<)
気持ち悪い(>_<)笑゛
私 触れた事あります(>_<)←

* - * - * - * - * - * - *
通くんのこと嫌いになんか
なりませんよ(^ω^)笑゛

昨日 サムライ・ハイスクール?
借りてきました(´`*)
ちなみに通くんを好きになったきっかけ?のドラマです(´`*)笑゛
* - * - * - * - * - * - *
なんか文章まとまってなくて
すいません(T_T)笑゛

181 ■*

ゴキブロ!
ゴキブリ北海道では出てこないので見たことないんですが(´・ω・`)黒光っているんですか?きゃー

私も本当に虫嫌い(ToT)
去年の夏、蜂に刺されてもう真夏の外怖いです。。。

182 ■無題

奴等は災厄だよ!!!

だんだん暖かくなって、
チャリ通してたら
ちっさい奴等がめっちゃ飛んでるし!!!


しかも小6の時、
学校から帰ろうと思ったら、
ミスターGが靴のなかにいた
あの時はおもっいきり靴を
投げていた



でもうちが1番怖い虫は蜘蛛!!
蜘蛛はまぢであかん!!


どーり君も虫には気をつけてね煜

183 ■無題


あたしも夏のドライヤー
だいっきらい(>_<)!
せっかくお風呂で綺麗にしたのに
汗かくし意味ないよね-(T_T)

写真ハンサムだあぁ!!!
保存しまぁす!!!(*˘︶˘*).。.:*♡

184 ■無題

みんなかっこよすぎるっ☆彡

虫大嫌い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
想像しちゃいました・・・w

185 ■無題

どーりくんおはようございます♪

昨日は突然?降りましたよねー(>_<)
今日も降るみたいで…
でもほんと寒くはないですよね!!
なんか梅雨みたいな若干の
ジメジメ感が(^_^;)

わたしも夏お風呂入ったあとの
ドライヤーすきじゃないです(-_-)
てかめっちゃ想像してしまったわ…
オエエエエエエエエ(;¬_¬)
ヤツは思い出したくもないですね(笑)

186 ■無題

私も、虫大嫌いです。
想像したら、ウッってなりました。
やっぱり虫は、ダメです。
通さん大丈夫ですよ。
嫌いになんてなりませんから。
ずっと私は、通さん好きですから。
ブログ更新ありがとうございます。
それでは、失礼しました。

187 ■好きだよと

おはよー( ^o^ )

ハルドリタク素敵や^^

たっくん視線違うし
春馬くんやたら笑顔で
どりさん... 手綺麗やし←

(笑)
色が綺麗( ^o^ )
たっくんの服の赤というか
ピンクというかオレンジというか
っていう色が綺麗!*


で どりさんは紺というか
青というかのパーカー( ^o^ )
やっぱどりさんはパーカーや♪*


最近天気が気になって
しょうがないどりさん
28日あれだもんね∩^ω^∩

わくわくてかてか(・v・)ノ

わくてかー!!

行けないけど←

ゴキブロって...
そんな妄想やめてー><

本当にそうなっちゃいそうで怖い

夏は要注意だっ><


では

今日からwarp! warp!

あおぱか⌒(ё)⌒

188 ■おはようございます☆彡

画像、みんなかっこいいー!!!!
朝から最高に目の保養になりました(TωT)

暖かくなってきたので、虫も増えてきましたね…
イニシャルがGのヤツは本当に怖いです…(*_*)
ヤツらは人間よりも強いと思います…。

またan・anでドリブロ企画あると嬉しいです(●´mn`)
おととい出張先で、
コンビニ捜し回ってan・anのドリブロ読んで
元気を補給させてもらいました。

そういえば、今日は渋谷のヒカリエがオープンですね☆
原宿・渋谷もどんどん新しい建物が出来てきますね(^O^)
今度、通くんがこないだ行ってた
原宿のところに行ってみようと思います★

189 ■☆

おはようございます(^w^)

昨日は、睡魔の誘惑に勝てず、今日になっちゃいました(>_<)

確かに、あの虫は怖いですねぇ(;_;)
どこからともなく、やってくる(^_^;)

きっと、皆さんは、 シャクラダsと同じ気持ちと思います
いつも、素直な気持ちをさらけ出して下さる★
そんな姿に、逆に嬉しさを感じます(^O^)
なので、シャクラダsのファンは、増えちゃいますね(笑)

今日は、休みなので雑誌をGETしに行きます(≧ε≦)

桜田sも、雨に負けずにfightですo(^-^)o

190 ■おはよーございます(^-^)/

写真…ハンサムライブらへん?春馬クンだけノースリだね☆milkteaカラーのどーりクン、女の子みたい(*^^*)可愛い。

それにしても…夏と言えば「蚊」のイメージ…でブログ読んでいたら…まさかの…ゴッキーだとは(°Д°)

前に、旦那の実家で、でかい黒ゴッキー見た時に、旦那にあたしを盾にされたことがある…Σ( ̄◇ ̄*)

どーりクンは奥さん守ってやっつけたげてね!!(T-T)

191 ■おはようっ★

はるどりたくー!!神だわぁ(>_<)♪
私、すっごい暑がりだけど、夏は好きです!開放的になれる感じがしてっ(*^^*)
でも、夏場のドライヤーの気持ち分かります(T_T)
そして、GBの話をしちゃう、通くんも好きですよw

192 ■通くんへ

おはよう~☆

昨日はまた雨でびっくりしました
傘持ってなかったからどうしようかと思ったけどひどい降りでなかったからなんとかなりました
今日も雨…最近雨が多いね
雨は憂鬱になるから嫌い
そして夏…私も苦手
確かにお風呂後のドライヤーのせいで汗がでちゃうよね
いまいちお風呂後なのにスッキリせずなんてこともあります
あと私は外に出るときの日焼けしちゃうかもの恐怖が嫌かな
日焼け止めクリームに日傘…結構大変です
そうあの虫はもっと苦手
家で出たら退治するまで落ち着かないしね
飛んできて口に入ったら…想像しただけで恐怖
でもどんなブログでもアップしてくれるだけでありがとうだから嫌いにならないよ

そうグッカム読みました
たっくんと一緒だと笑顔もはじけてましたね
楽しそうで私も嬉しくなりました

193 ■無題

いつも通さんのブログ読ましてもらってます!考え方とか思うこととかなんて言ったらいいかわかんないけどいい刺激もらってます!今回のブログ気持ち悪かったけど笑わせてもらいました!また楽しみにしてます!

194 ■無題

ドリタクハル\(^o^)/
あみゅめん素敵\(^o^)/

夏のドライヤーは
最悪ですね(´・ω・`)

思い切ってショートにします!
GWにLIPPSいきます!初です!
めっちゃ緊張です!!

195 ■こんにちは~♪

もうすぐ暑い季節が来るね!

ゴキブロ確か前にもあったよね( ̄∀ ̄)
ということは、季節は巡り巡って再び夏って事だよね。
あ、カブブの事も急に思い出した!

うちはゴキもカブブもどっちも苦手です。夜、電柱に飛んで来る姿はGかKか判別できないよ~(ToT)
もしGに立派な「つの」があったらKみたいに人気者になるのかなぁ?(?_?)

でも、ゴキブロ書いてもドリブロもドーリ君も大好きよ!

196 ■無題

お姉ちゃんの家にアイツでました…。


お姉ちゃんはアイツに殺虫剤をシューっとして私はアイツが弱ったところで外に新聞ではらいました。

もうこんな季節なんだと実感しました。


でも最近はセミがイヤになってきました…。

197 ■無題

イヤァァァァァァァ!!!!

今・・・

ゴキブリが・・・
結構小さいけど・・・

ゴキブロみたせいかな・・・


退治できたけど・・・
不安・・・

198 ■1年越しのゴキブロ

やめ~い(◎`ε´◎ )

想像した・・・

うげっ(。>0<。)

199 ■こんにちは♪

ハルドリタク!可愛い!!
こんな奇跡の3ショットを枕にまさかのゴキブロにしちゃうどーり君が大好きです(笑)
Gは嫌いだけどゴキブロは嫌いじゃないよ(´^o^`)想像はしないけどね。いくらどーり君に言われてもそれは拒否する!(笑)
(気を取り直して)ハンサムたち素敵だなー(*´艸`)

ananとグッカム、ゲットしたよ(*^ω^*)
ドリブロ出張お疲れ様です☆いつも通り真っ直ぐな言葉で嬉しかったな。
グッカムもどーり君本当に楽しそうでたっくんずるぃぃぃ><
今すぐ!横浜に行きたい!!(もうどーり君いないけどw)早く友達と横浜デートしなくちゃ♪
どっちも素敵などーり君をありがとう(*´∀`*)

200 ■無題

家木造だからな、暖かくなってくると確実に毎年家の中で顔を合わせなきゃならん‥

ほんとアイツだけは滅びてほしいね(゜д゜メ)

ゴキブロでもシャクラダのブログは好きさっ(∞*'v`※)

201 ■(-゜3゜)ノ通

ハルドリタク春通卓
ハンサム想い出すっ‼
DORI∞くんありがとう

はるも夏は苦手…
ドライヤーのわかるぅ
虫の話でかゆくなってきた
やつら、ホンマに嫌い
おえおええええええ
想像とか無理

今日のブログは
デレツンですねっ…

嫌いになんかならないよ
なれるわけない
桜田通大好きやで


じゃ(TωT)/~~~☆★

202 ■通くんこんばんは☆ミ

ε=(>ε<*)プッ

そんなドリブロが
通くんのお話が
「桜田通」さんが
大好きで仕方ない

うんうん
最高かっこいい
桜田通サム

ハルドリタク
小学生の頃の
通くんとお友達さん
素敵なお写真 本当に
ありがとうございます

とってもとっても
嬉しくて めっちゃ元気
貰ってます↑↑↑
コメントしたいこと
たくさん 休みに
入ったらまた来ます

通くん 28日
行けそうです!!!!!!!
なんとか時間ぎりぎり
通くんから遠いと
思うけど嬉しいよぉ涙
って伝えたくて

いざさらば(TωT)/~~~
卓也くん笑
そんなドリタクが
大好きです笑
GC楽しみ 今宵は
ごちダンですね♪

「桜田通」さんの全部
楽しみに頑張るぞー
絶対負けねぇ\^o^/
今 会長がカレーパン
くれました いざさらばっ

203 ■思わず

笑っちゃったよw

204 ■続き☆ミミ

ananでドリブロ企画
通くんの連載読むのが
夢のひとつ☆☆☆
強く願えば叶うんじゃよ

205 ■無題

ハルドリタク!
たっくんどこ見てるのー(笑)

夏場のドライヤーわかります(-ω-`)
暑いのは仕方ないから諦めてます←

想像したくないです(笑)
私の体験でひどかったのは、
小学校のうさぎのエサ用倉庫のホイホイにびっしりと…。

うええええ_| ̄|○


失礼しました(・_・)←

通さんのブログ好きですから、嫌いになりませんよー(´ω`)
更新楽しみにしてます◎

206 ■無題

笑いすぎました

あの夏のドライヤー嫌い(>_<)

ムシムシ

207 ■無題

通*
ごちだん見たよー♪
めっちゃ美味しそうだったよー\(^o^)/
うちも何か作ろうかなぁー(^-^)/

208 ■通くんこんばんは~☆

コメントが遅くなってしまいました。
ごめんなさい(ノω・、)

ゴキちゃんの話ですね…
すっごく苦手ではないですけど、できれば遭遇したくない生き物ですw
頭の中では結構、
もしもこうなったら。とか、想像しますけど、
ブログに書いたのはきっと通りくんが初ですよww(^ε^)♪

夏はほんと、夜までむしむししてるのがいやです。
ずっと春の気候がいいですよね(*´Д`)=з

209 ■こんばんは~

コメント遅くなったorz

ハルドリタク!!

皆大好き(*´∀`*)


ゴキね~

嫌いじゃないけどあんまり遭遇したくないね…f(^^;)

210 ■おつばんは(・⊇・)☆

;856☆


懐かしいっ


ハンサムや~


スーパーハンサムや~


東京はまた雨だったんだね


愛知県は夏日な程にあったかかったよ~


確かにドライヤー暑いよね


せっかくサッパリしたのにまた汗かくよね


夏は扇風機で乾かすよ


ゴキブロは…


今度ananでじっくり話してください


なんならゴキブロ特集とかしてもらいましょう


さらになんなら、


sakura~da~festaゴキブロの巻


とかイベントやっちゃいますか


なんてね


ご苦労様でした(・⊆・)☆彡

211 ■無題

どーりくん、おはよーございます('∀'●)☆彡

これからEXILELIVEに向かうため駅のホームでブログ読んでます♪

が、…

寒気がしました(笑)嫌いにはならないけどカサカサしてる気がするーo(>△<)o

気をつけましょ☆

でもananさんにまたぜひブログ企画でてほしーです♪

212 ■ゴキブロ(笑)

ゴキさんの話してたんですね。
てっきり「セミ」の話だと思ってました(-_-;)
ゴキさんは茶色いのはダメです。
黒は大丈夫ですが…
おばあちゃん家に行くといっつもホイホイの中
見てます(^_^;)

ハルドリタクかっこいいです(*´д`*)
またハンサムライブ行きたいです‼

213 ■無題

こんにちは!
私は無視自体大嫌いなので、
見ただけでも「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ってなります。
たまに家族にいじめられて虫を近づけられて
マジ泣きする時もあります。
でも通くんのことはずっと大好きです!!!!
では!ブログ更新ありがとう。

214 ■無題

通くん、とても今更だけど、先週一週間出張でドリブロのチェックもできなかったので、今まとめて読んでます。
ハルドリタクの写真はめっちゃカッコいいし素敵vvなのに、ゴキブロで(--;)←(笑)
想像すると落ち込むから、「口に入っちゃったら~」とか考えないほうがいいよ!!やめようよ~(笑)

215 ■最近暑い!

このネタわかるわかる!!(笑)
夏、シャワーした後ドライヤー使っても
汗だくになるのいや!
冷房もそんな好きでないし、
なんといってもGの存在は恐怖を覚えますww

だから夏は嫌いなんだな~と再確認!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。