桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111122_192037.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



これが



これが



数学女子学園の



シャクラダです



情報解禁しましたね



来年の1/11から毎週水曜24:59は



数学女子学園



いわゆる連続ドラマ



是非チェックしてください



撮影は



きっと順調です



自分も早く見たいです



内容的には



そして個人的には



かなり好きな感じです



ちょっと真面目からはかけ離れているような



面白さや笑いが詰まったドラマになっています



お楽しみに



某ニュースサイトで



学内唯一の男子生徒役には



特撮『仮面ライダーディケイド』で注目を集めた桜田通が決定



ってのを見つけました



はて



いつ通りすがりの仮面ライダーになったかね



トレジャーハンターでもないし



撃ってないし



あたしゃNEW電王じゃい



なぁテディ?



金田進一「あぁ!幸太郎!」



さて



今日も数学女子学園の撮影をしております



なうです



今日は



いつもより



遅くまで撮影する予定です



今はとにかく



いい作品になるよう



頑張るしか



ないですよ



さぁ楽しんで頑張ろう



じゃ(TωT)/~~~