お久しぶりの投稿になりました!!
最近はFBの投稿が多くなり、ブログの更新をしておらず、申し訳ございません!!

毎年会報は7月の15日付けで作成するのですが、今期始まりは4月半ば過ぎになりましたので(総会の開催時期の関係です)今会報は8月半ば作成、今月末の郵送になります。

クラブ会員の皆様、お手元に届きますまで、少しお待ち下さいませ!!

会報には、総会の際に決定しております、役員人事、今期のイベント等のスケジュール、指針等、そして、今期会費の納入につきましてお知らせが入っています。

また、ドレミファクラブ年間行事、大きなイベントの一つ、サマーフェスティバルは、今期、以下の開催とさせて下さい。

>☆ドレミファクラブ ハロウィンパーティ2016☆

◎日時 2016年10月1日(土曜日) 11時半〜15時

◎場所 成育内12階レストランつばさ

◎内容 移植の家族同士が情報交換をしたり、子ども達が楽しく、自由に同じ経験をしたお友達と遊べる空間を作ります!!詳細についてはまたUP致しますが、今回初のハロウィンパーティ!!子ども達がそれぞれ衣装を着て(衣装を着ていなくても大丈夫です!)お菓子やおもちゃをもらえる、子どもの祭典にしたいと思います。

◎参加費用 *クラブ会員の皆様は無料 
      *非会員の皆さまはお一人¥1000(バイキングランチ代の実費がございます為、ご 理解をお願い致します。
   
◎お知らせの郵送について 会員の皆様には郵送で会報が届きます。その中に返信のお葉書が同封されていますので、返信をお願い致します。メールでのご連絡もOKです。



今回のイベントは、初の試みです。楽しいイベントになるように組んで行きます。
ランチバイキング、そして今回もボランティアで、歌って踊って読み聞かせ、お芝居もお絵描きもお料理も!!のお兄さんお姉さんのいる「表現者塾」のメンバーが皆さんと衣一緒に遊びます!!

お申し込みをお待ちしています!!

今年は猛暑、という予想通りの暑い日もあり、この数日は台風の猛威も感じます。

そして、今日もICUで、病棟で頑張っているお友達、そしてご家族。
皆さんの笑顔溢れる毎日を願って、祈って、今日を大切に過ごします。

そして、頑張っている皆さんの少しでも心休まる時間、痛みなく、身体の休まる時間が少しでも多くありますように!!

また近く更新致します。

今期も代表を努めさせていただきます、池田あかねでした。



AD