ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


パピプーペ ● 登録させていただきました!!


私のプペ歴は・・・



地道にたまにポイント貯めて いずれウェブマネーに交換するのだ。 リボンのためにやってます
サイトでお買い物しただけでポイントゲットに通ずるので、いつものお買い物プラスここのポイントゲットになるのだ♪

2010-05-04 13:46:01

FF7祭りに自分をねじ込んだ一日イエイ

テーマ:プペともさまと

こんにちは~ベル


現実逃避で2記事アップします。

働く前にw

自分のコーデについて触れてるのは昨日の こちらの記事  です。参照にもなりませんが、何が残念だったかなど書いてますのでよろしければw



ハートクロミミさま ハートのプペともさまがされてたコスから発祥したお祭りだそうです(*´ω`*)


注意詳細記事前半戦はこちらから !)



では、次々に掲載していきます走る人FF7のキャラに恐れ多くも敬称略で失礼します。

(私の処には、肝心の主役様がおられませんが♥akn♥ 拝見だけはしておりました~!!)



******


ハートクロミミさまハートと!!


おいら:シェルク

クロミミさん:セフィロス


まじでカッコイイ萌えチーン

コートの中身 ヒミツ(期間限定参照w) を知ってしまったので( ´艸`)

まじエロスも感じます、目線がそもそもエロs…いえ何でもありません!!!w


キャラと比較論など詳細は語れないのですが…

なんというかもうアイテム選択の素晴らしさよ!!

なんというかもうフツーに麗しいし、カッコイイし!!!!うほーー!!


素敵です萌え萌え恋の矢ズキュン!


サムネです、クリック拡大★背景に意味はなし(笑)


::: ドレミファプーペ :::-pk100503f


***
ハートはねうささま ハートと!!(該当記事前半戦はこちらに !)


はねうささん: ヴィンセント・ヴァレンタイン


キャラ紹介で先にヴィンセント見ていたので、はねうささんはこの人だーー!ってすぐ分かりました!

最初、キャラがかっこよかったのでやりたいな?なんてアイテム妄想したのですがターバンでもう「???」となりお手上げでしたwwすごーい!!

バンパイヤのマントとケーーーープ使い!!

素晴らしいです!!


クリック拡大です★この背景は“建物内”の雰囲気から。


::: ドレミファプーペ :::-pk100503f-3


ストーリーによりますと、シェルクさんは、後にヴィンセント達の仲間になる、、だそうで!!

並んで間違いなしですね得意げ




ひとまず3人で集合しちゃった(≧ω≦)


::: ドレミファプーペ :::-pk100503f-2



***

ハートミューさま ハートと!!


ミューさん:レノ

みなさま大興奮のキャラなのですね!!!

画像ググって理解ドキドキかっこよさ滲み出てますね~~!!!

どんなに素晴らしいかの解説はは、どうぞみなさまの該当記事をご覧なってくださいましショック!


クリック拡大です★


::: ドレミファプーペ :::-pk100503f-4


***

ハートえみぃたんさま ハートと!!(該当記事はこちらに !)


えみぃたんさん:ユフィ・キサラギ

選択アイテムやコーデ再現の素晴らしさ!!私の参考にしたサイトにもキャラ紹介あって一目瞭然!!ドキドキ

これまたえみぃたんさまはコレだ!とすぐ理解!!

きゃーーん、これまた素晴らしさはみなさんの記事でご覧ください!!!

ど素人目からも脚など素敵すぎる!腕に普段はksなモノが装着されてるがソレに見えない!!!


そして宣言せずこっしょりやっていたのですが…見つけてくださってえみぃたんさんの記事に加えてくださってありがとうございます!!!しょぼん


戦闘する女の子★きゅん!


クリック拡大です★


::: ドレミファプーペ :::-pk100503f-7

***

ハート*Marimariさま ハートと!! (該当記事はこちらです !)


*Marimariさん:ケット・シー

こちらも自分の参考サイトに画像あり、猫っぷりに驚愕!!!もふぁもふぁ可愛い(*´ω`*)

一緒にプペクラも加えて撮ってくださり、ありがとうございました~~~(ToT)ウワーン


クリック拡大です★


::: ドレミファプーペ :::-pk100503f-5


自称占いマシーンの猫のぬいぐるみ型ロボット、、、なんですかーニコニコ

お腹と動物のフォルムがきゃわいいですー!!!
千秋王冠までもお役立ちなのですねーー!!



やった~~~!!!

全員集合~~~!!しゃーわせ(*^o^*)



::: ドレミファプーペ :::-pk100503f-6


とってもとってとってもとっても楽しませていただきましたーーー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


宣言もなく、勝手に便乗させていただいたのですが、


お相手してくださって、みなみなさまありがとうございましたーーー音譜!!


クロミミさんの周りのみなさますごすぎですラブラブ!

クロミミさんのホームから広がる様を見てご一緒したくなったのでしたw



::: ドレミファプーペ :::-pk100504-2

だって最初、こうして撮ってたくらいですもんにひひ(クリック拡大★)

なんかすごい違和感感じて、あー何かになって一体感欲しいぞ(T_T)ってね!


その視線にぷっさされましたwドキドキ

******

余談のコーナー。


プペクラはまぁ通常稼動してくれたのですが、

自分のPCとIEの相性が悪くなってしまったのか、今まで平気だったのに、

同じウィンドウにタブを4~5開くと、ウィンドウがパッと落ちてしまったりするんです。

あとは新しく3つウィンドウ開くと動作遅くフリーズしたりw

なんで??Cは空き容量何Gもあるのにーーーw


プペ画像だって全部Dに保存してるさorz


PCウィンウィン鳴らしながら、時間かけて超慎重に進めましたードクロ


リアルでやるべきことの前に楽しみまして…ダメな大人ですガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・


でもいいんですww



ペタしてね


自分のシェルクさんについてのメモはこちら  です。


ひとつ前の前半の記事はこちら  です。プペクラもあります*笑顔


その前 にコーデ残しもあります(;^_^A



あー仕事だ。昨日から編集してやっとアップ!

間違い等は指摘ください!

帰宅後、日付変わってから編集します汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

moimoi*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。