ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


パピプーペ ● 登録させていただきました!!


私のプペ歴は・・・



地道にたまにポイント貯めて いずれウェブマネーに交換するのだ。 リボンのためにやってます
サイトでお買い物しただけでポイントゲットに通ずるので、いつものお買い物プラスここのポイントゲットになるのだ♪

2010-05-03 23:06:05

祭り 隅っこから便乗メモ

テーマ:プペともさまと

こんばんは~ネコ


ど素人が流れにまかせて某祭り混じっております。失礼しますw



プペクラはまだこれからの掲載ですが、とりあえず自分のつたないコスはこの人だったぞ…っていうメモですメモ



ほんとすみません…(∋_∈)FF7の世界を知らないド素人なクセしてプペクラしたいもんだから・・・


ってか、何かにならないと素敵な方々とプペクラしても意味不明だからw


おいらなりに頑張って、ググって、何かになってみたってわけでございます。



参照URLは注意ここ 注意でしたw

このキャラ紹介から…。



うむ、などほど、ここを参考にしたから、ちょっと横道にそれていたんだなぁw


何か出来そうな髪型は…とさがしてw


シェルク・ルーイさん。


ホームではこんなでほんと申し訳ない。orz

混ざりたい精神でこんなで、ここまで来ました。。


::: ドレミファプーペ :::-0504-5




こうなったらもうちょっとはマシだったのかなぁ。


↓落書き編↓


・・・いや、十分お粗末なのは自覚してますドクロ

ご了承くださいまし。。。


::: ドレミファプーペ :::-pk0504f-3

2本のスピアを使うってあったのに1本しかない(T_T)


1本落とした設定で


ショートムートンブーツ、白がほんとはいいだろうと思って、ブーツの全ページ探したけど出品ながなったよorz


でも、形はイイ感じだと思いましたにひひ



ファンの方失礼いたしましたーーガックリ・・・


プペともさま、お相手してくださってありがとうございますドキドキ

まじうれしすしょぼん


プペクラ、ストーリーなぞ出来ませぬが、観賞用としてドキドキ掲載させてくださいませ!!




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

moimoi*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。