2006-03-08 23:47:18

LISA PV&このブログの今後・・・

テーマ:お知らせ

先日ニュースでお伝えしたLISAのニューアルバムの発売。(記事はこちら 。)


そこでお伝えしたとおり、DVD+CDヴァージョンには、アルバムの新録楽曲『It's On』が収録されるという事で、早速、そのPVが解禁になっておりました。

楽曲はセレブな雰囲気に包まれた、アゲアゲパーティ・R&Bチューン。

元ネタがあるような気が直感的にしたのですが、俺と同じようにピンと来た方、もし知ってましたらご一報を。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


PVは、前作のようなLISA自身の過激なダンス・シーンはなく、その分、仕草や衣装でセクシーさを巧みに表現していて、これまた『I,Rhythm』とは違った艶かしいPVです。モエェ(*´Д`*)ェエ工


PVは以下のURLへジャンプ!

http://www.youtube.com/watch?v=rJHnf8wIQew&search=LISA%20IT%27S%20ON





そして、もう一つ、前回お伝えしていた『ブログの移転』の件なんですが、昨日今日を使って皆さんの助言を頼りに、色んなところのサービスを試してみたところ、やはりFC2ブログ一番安定感は感じたかなぁと思い、意を決してそこに移ることにしました。

既に、こっちの記事などをひとつひとつそっちの方に移しており、今週中には移転完了と新しいURLをお知らせ出来るかと思います。

皆さんには、本当ご迷惑おかけしますが、変更後は、ブックマークの変更などの方を、よろしくお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

doremi777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■>>ぽさん

確かにありそうだなぁおいww

そうなんよねー記事書いてて消えたっていう俺だけならまだしも、そういうコメントとかみんなにも影響あるっていうのがいかにも飴風呂らしくて嫌らしくて腹立たしいわ ぁ

まぁ今のところ性能は文句ないんで、大丈夫やとは思う^-^;

3 ■無題

FC2ってドコのサッカーチームですか?
ってくらいブログとかの事知らない僕です。

たしかに前の木津のトコに書き込みとかしてて途中で消えたりしてイラッとしてたので少なからず引越しを喜びたいと思います。

2 ■>>MONGOさん

はい、新しいアド早速載せときますw

あ、そうやっけ!!
ブログは抜群にいいよー今のところ悪いところないわぁ・・・。
こんなブログサービスが存在していたとはw

新しいブログでもどうぞよろしくしてあげてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

1 ■FC2にするんだ!

私HPスペースそこやわぁ 借りっぱw
ブログは全然わからんー いいんだね?!
新しいアド楽しみにしとくわー☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。