2006-03-02 12:08:09

マジでさ・・・

テーマ:日記

アメブロ重すぎ!



今日の深夜に3時間メンテナンスしといて、今頃まで重いってどういう事やねん・・・。

折角書いた記事消えるわ、ページには飛べないわ、そして2~3割ぐらいの確率で繋がるから鬱陶しい。


原点回帰って事で半年ぶりにここに戻ってきたはいいけど、『重い』っていう一番の問題は解決されてませんでしたil||li_| ̄|○ il||li


ブログ自体はもっとシンプルな仕様にしてくれていいので、どうか、軽くしてください。


じゃないと『引越し!引越し!さっさと引越しです!』です。 ぇ




| 冫、)・・・とは言ったものの、引越しは出来る限りしたくはないので、お願いしますよほんと。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

doremi777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■コメントありがとうございます!

>>MONGOさん
引越しは、こっちも出来る限りしたくはないので、大丈夫だと思います・・・これ以上ひどくならなければ・・・。

mixi結構重いよねぇ。特に夜が非常にヤバいねぇ。。


>>Kyさん

そうですよーあの例のおばはんですw ぁ

mixi結構有名なんですか!って、有名じゃなかったらあそこまで人気にもならないか・・・。あのメインページの右にあるニュースみたいなの正直いらないですよね(;´∀`) あれつけたのも原因のひとつかも・・・。


>>はぬるさん
極めて重いです! ぁ
昨日の3時間ぐらいのメンテだけでも、自分がよく記事を書く時間帯なのでイライラしてたんですけど、寝て起きてからもこのサマだとさすがにキレたくもなります(;´∀`)
接続できないのには、ほんとご迷惑おかけします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ライブドアはホント快適そうでうらやますぃ・・・。堀江様いなくても安泰のようで何よりです^0^ ぁ


>>hirocksさん
ありますねぇ。たまりませんわ。
発狂ですかww 確かに時々したくなりますねww 記事が消えてなくなるのは、ここじゃもう常識みたいなものですからねぇ。。引越しはねぇ・・・記事等の移動もそうなんですけど、今まで散々引越ししてきてて、もうしないように!ってここに戻ってきたようなものなので、そう簡単には・・・ここは耐えます! ぁ


>>M♪Boyさん
そうなんですよー。ここ最近しょっちゅうです。il||li_| ̄|○ il||li

ライブドアもあったんですか!じゃあやっぱどこにもつきものなのかなぁ・・・。
ちょっと安心したような・・・(すみません。。。

8 ■重い

たまに重いときがあるようですね?
アメーバブログもあるんですね?
ライブドアも前によくそういうことがあったんです。

7 ■ほんとに

むかつくくらい重たいときありますよね。
僕はここ数日大丈夫ですけど1週間くらい前は、頑張って書いた記事をいざUPって思った瞬間にサーバートラブルになり、発狂しそうになりました。ただ、せっかく続けたしやめたくないですよね~。引越しは
めんどくさいもんね。さっさと引越し!
しばくぞ!!(汗)

6 ■大丈夫ですか?

アメブロって、重いんですか?
確かにたまに接続できなかったりしましたが^-^;
一応、今のトコ、こっちは大丈夫ですよ!!(笑)
引っ越さずにうまく解決できるといーですね☆

5 ■ごめんなさぃ文途中で送ってしまった(゜Д゜

なんでこんな重いんですかねぇ。。。

多分自分みたいな新参者が最近有名になって急激に増えたからだと思ってます。
ミクシィ以前から使ってらっしゃる人たちにゎ申し訳なぃですねm(_ _)m

4 ■ども~重いらしぃすね(-_^;)

引越し!引越し!さっさと引越しです!に笑ってしまったw→これって例のあれですか?おばちゃん∑(ノ∀`*)ペチョン

MONGOさん、お初にお目にかかります、あなただけでゎないですょミクシィ重いのorz
自分もですし、友達も同じこと言うてはりました(´Д`)

3 ■ごめん

重かったせいか、1回目投稿ボタンおしても何の反応尾なかったので2回押したらコメントが二個Upされてしまった m(__)m

2 ■ありゃま

まだアメブロさんはダメですかぁ。。
けど、引越ししないでぇ~w
って別に引越しして私が困ることはなかった アハハ

けど、ココのコメントの書き方に慣れてるからできればココのままがいいな♪

てか、ミクシィも重くない??
うちだけかww
車校のネットが重いのかなーーーー 

1 ■ありゃま

まだアメブロさんはダメですかぁ。。
けど、引越ししないでぇ~w
って別に引越しして私が困ることはなかった アハハ

けど、ココのコメントの書き方に慣れてるからできればココのままがいいな♪

てか、ミクシィも重くない??
うちだけかww
車校のネットが重いのかなーーーー 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。