おはようございますヒマワリ

先週、いい加減動かなくなったウィンドウズXPから、最新ウィンドウズ8へ乗り換えたのはいいのですが・・・

イメージではサクサク動くはずが、なんだかうまく使いこなせずガーン(歳?!って言わないの[[pict:ase2]])

あれやこれやして、5回目にしてやっと記事の更新できそうですアップ


※北海道のTCマスタートレーナーコースご一緒したみなさま、お返事遅れています。ごめんなさい。今週中にはご挨拶に周れるようにがんばりますね馬

たくさん書きたいネタはあるのですが、まずは先日入荷ほやほやの素敵な子たちのご紹介~ラブラブ



6個のオリジナルペンジュラムたちですベル

左から、ズームアップはこちら↓






右の三つのズームUPはこちら↓





この他にも、クリスタルエンジェル羽付の繊細な子たちもオーナー様をお待ちですベル

すべて表情の違うオリジナルのペンジュラム、びびっキラキラと来た子がいましたら、気軽にご連絡くださいねコスモス
ペンジュラムは、上部鎖を外してペンダントトップとしてもご使用可能ですよリボン






さて、セラピールーム・プリズムのオリジナルペンジュラムを作ってくださっているのは、ジュエリーデザイナーのYuri さんですが・・・




ペンジュラムの使用法の説明が出来るようになりたいと、先週プチペンジュラム講座を受けてくれましたドキドキ




キネシオロジーのお話もさせていただきながら、2時間みっちりペンジュラムと向き合い、自身とつながる練習をいたしました天使

最後には山分け法と呼ばれるカード選びの体験。いくつか用意したカードの中から、私はワンセルフカードを。Yuriさんはジュエリーデザイナーらしく?クリスタルオラクルカードを選びました宝石ブルー宝石緑




私は「」のカードが出ました。究極の自由は・・・から始まるサブメッセージと、自身を繋げてみました。

Yuriさんにも、最後に出たカードの意味を感じながら深く深く自身との会話をしていただきました。

真ん中とつながると不思議と涙がでてきますね。 自分の望む”交換”への気づきがあったようですいて座





ペンジュラムは神託を下すような道具ではありません。
つながるのは、自分自身。ペンジュラムを通して自己対話をすることで、より良い未来への選択ができるのではないでしょうか?

《ペンジュラム・カラーセラピスト講座》8月リクエスト日宝石紫
《プチ・ペンジュラム講座》は、8月14日10:00~12:00 

お申し込みは、お問い合わせはこちらまで
Tel:050-3507-4203
Mail:therapistmiwa@@@mail.goo.ne.jp(@マークを1つに変えてくださいね)



***************


~~~~里親様大募集のお知らせ~~~~

年齢:生後2ヶ月前後   性別:オス
名前(仮)コロン 
※虫の駆除、初期病院ケア済  猫エイズ&白血病陰性
とっても可愛い甘えん坊の子です よろしくお願いいたします 
クリックすると元のサイズで表示します


******************


《セラピールーム・プリズムからのお知らせ》




誰でも気軽に学べる一日講座1234
一緒に笑顔の時間を過ごしましょう~♪

★数秘&カラープレゼンター認定講座

★数秘分科コース/プチカラー講座は、8月21日開講しますよ~♪
プレゼンターのみなさま美しく使いやすい教材がGETできますよ音譜

クリックすると元のサイズで表示します

セラピールーム・プリズムのNEW講座のお知らせ

★静岡ではプリズムのみ受けられる!!
マヤカラーセラピスト養成講座 合計13時間(2日間)
複雑なマヤ暦が、分かりやすいカードを使って学べます!

NEW 《TCブラッシュアップ会NO3 》 8月8日開講決定恋の矢残席2
《TCカラーセラピスト講座》 宝石緑
《ワンセルフカード・認定セラピスト講座》8月9日です!!
《数秘分科/プチカラーセラピスト講座》 8月21日ドキドキ
《数秘&カラー・プレゼンター認定講座》ベル
《TCカラーパワーピアス・(耳つぼシール)認定講座》 8月10日宝石ブルー
《マヤカラー入門お茶会》8月13日14:10~砂時計
《ワンセルフカフェ》8月15日12:00~音譜




気になった方はお気軽に、下記アドレスまで問い合わせを^.^/
各種リクエスト開講も受付中♪

therapistmiwa@@@@@mail.goo.ne.jp(@マークを一つに変えてくださいね)

詳しくはHPへ  http://therapyroomprism.jimdo.com/

**************************


ぽちぽちっと、2つのランキングを押していただけると、ありがたいですハートx2
人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ
愛をThanks

☆Facebookアドレスはこちらまで♪ →facebook.com/miwa.kudaka
 ブログからです!と、一言メッセージをいただけると、認証しやすいです。お願いします音譜