今週は更新なし

テーマ:
書くことがなかった。
AD

タイトル通り、あまり活動してません

(今やってるPCゲームが面白いせい、でもありますけど)

夜駆騎士

最近だと

3日に1回狩りしてるような状態です(3日に1回ダークエイジ1h狩り)

あとは気が向いたら

上のssにあるようにギロチンで狩り


予定ではLv115辺りからビフロスト狩りですが

金銭時給-2m/hの散財に耐えられる資金力がないので、無理かなぁ・・・

それ以前にブラゴレでLv115まで育成する気力が持たない気もするので

次回更新時には違う職を育成してるかもしれませんね

AD

前回記事を書いてから

ROしてる時間は少なめですね

買いだめしてた本読んだりゲームやってたり、そちらに時間回してたので


唯一ネタになりそうなのは
夜駆騎士
ダークエイジで2PC同時プレイとか、ある意味悲しい狩りとか

だって休みの日以外だと帰宅が23時前後だからPTプレイなんて無理だし!

書いてて悲しくなってきた_| ̄|○lll


PTプレイしなくても大して困りはしないのですが

唯一、WLだけはペアなりPTプレイを継続してないと立ち回りや相手に合わせる柔軟性が欠落しそうで

ちょっと困るかなーと

さて、どうしたものやら

AD

少し前の話

テーマ:

臨時募集茶に入ったときのこと


夜駆騎士

・募集主「虎靴あります?」

・私「ない、バクステ釣り」

・募集主「PTに聞いてみます」⇒10分反応なし


これ抜けても私に落ち度ないですよね・・・

もっとも1ヶ月前の話なので今更ですけど




棚臨時で虎靴希望ってハードル高いのか、用事手帳の派生台詞なのかどっちなんだろう

だーくえいじなう

テーマ:

最近実装されたメモリアルDのダークエイジのss
夜駆騎士
3段階目(2回クリアして挑戦3回目)だとMVPセニアが出るのでさくっと討伐

正直な話

3段階目になるとクールタイムが1日から3日に伸びるので2段階目で止めておいた方がいいですね(クリアしない)


MVPセニアで価値あるアイテムはcぐらいしかないので、雑魚Mobの金銭とc要素の強いこのダンジョンでは儲けが減ってしまう気がします

しかし何度通っても深淵cやオーガcでないし、私のレア運は実装されてないようです_| ̄|○lll