更新状況&一言

テーマ:

ブログ:9/08

Mixi:9/06
【更新】更新頻度は月1程度

【一言】ブックマークにmixiのURL追加

※画像はクリックで拡大されるモノがあります

AD

放置続いたなー

テーマ:

ROは休止中

他の事はたまにmixiへ書き込む状態



ROは月末辺りになったら再開する予定

ただ11月中旬以降また忙しくなるので、このまま休止が続くかもしれません(7月から休止中)

AD

久々に

テーマ:

書こうとして開いたら

使いづらくなってたアメブロ

慣れの問題なのですかね


生活環境が変化したので

RO活動は低下してます



鯖統合で人は増えたのですけど

狩場は少々・・・といった感じ

当面はレンジャー発光を目指しつつ、忙しい期間は課金しないようになりそうです

AD

かむばっく?(

テーマ:
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20120309057/screenshot.html?num=038

これを見て
「昔テレホーダイってあったよなー」
と思った人が絶対いるはず

あとはこの期間(RAGホーダイの実施期間)を過ぎると
2008/1/1以降INした事のないアカウントは
データ削除らしいです

帰宅時間が大体23時なのでRAGホーダイに間に合わない私は
大人しく課金して動かせってことですね、わかります_| ̄|○lll


私・・・4/27に発売するゲームをALLコンプしたらROで本気出すんだ