近況!

テーマ:
AD

今日はのど自慢の日

テーマ:
周りに歌が上手い人、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




僕ですかね?笑(殴)

それはさておき

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

卒論も9割方終わったのでラストスパートがんばりまーす!
AD

未だ見ぬ星座

テーマ:
最近,この歳になってようやくTSUTAYAでCDを借りるということを覚えました.

折角なので今まで聴かなかったような曲を聴いています.

個人的ヒットはふたつ.


ひとつ目のヒットはback number.

研究室の同期に薦められたのですが,男の心の中の女々しさがこれでもかと凝縮されていて,感動しました.

今ではカラオケでもよく歌っています.


ふたつ目のヒットは高橋優.

ベイスターズファンの方はご存じでしょうか?

『ダグアウトの向こう』というドキュメンタリーの主題歌になった『未だ見ぬ星座』という曲,ハマスタでも流れてます.

It's alright.弱音を一つ吐いたら
憧れを追いかける支度をまた始めよう
いつの日かじゃなく今すぐここから
やれること やるだけさ
諦めの悪いヤツだと笑われながら
夜空の光を線で結び合わせて
未だ誰も知らない星座を描こう

サビだけでも感動します.

野球は勿論,採集にも通ずるものがあり涙が出ます,ホントに.


・・・・・


あまりにも更新してないので生存報告…って感じですが.

最近では採集にも行けず,私生活もゴタゴタし…(^^;

風呂で音楽を聴く時間と,カラオケで歌う時間,あとは友人と酒を飲む時間に支えられています…笑


ということで,多分年内最後の更新です.

皆様,今年も1年御世話になりました.

良いお年をお迎えください.
AD