七色に輝くごはん #2「実施」 | ぬる生き

ぬる生き

脈なしオチなしの実験的ブログ

>2月18日 午後12時



フハハハハァ!!


ハハハハハァ!!!


フハハハハァ!!


ハハハハハァ!!!(´∀`)



ついに!ついにこの日がやって来た!


組み立て1年準備は20分!!


構想の割にはやっつけ感が漂う、弾丸クッキング


「僕らの炊き込みごはん」1年3カ月振りの復活だぁ~!!



・・・って、え?


どうせまた酷い結果になるんだろうって?


何言ってんだ!!


前回の”あずきごはん”は、本当にただの出来心でやってしまって、


非常で非情な残念クオリティとなってしまったが、今回は違う!!


なんせ今回の食材選びは、ある先生のレシピを参考にしたからな!!


マズイものができるはずがない!!(`・ω・´)



さぁ!他人の知恵を盗むことによって、


インスピレーションバリバリな俺が選んだ、今回の食材達はコレだ!!




ぬるりと生きる

赤!色どり鮮やか、トマトジュース!!


オレンジ!和歌山の主砲、オレンジジュース!!



フハハハハァ!こいつは素晴らしい!!



続きまして、



ぬるりと生きる


黄!喉越しさわやか、レモンソーダ!!


緑!そしてパラダイス、メロンソーダ!!



おぉ!こいつはハジけそうだぁ!!



最後に紹介しますは、



ぬるりと生きる


茶!アダルティな、コーヒー牛乳!!


黒!アメリカンドリーム、コーラ!!



はーっはっは!!こいつはイカれてるぜぇ!!??




・・・え?ところで先生は誰なのかって?


それはもちろん・・・





ぬるりと生きる

油の料理人・濱口 優



HAHAHA!何にも怖いものはない!!(´∀`)