リバース | ぬる生き

ぬる生き

脈なしオチなしの実験的ブログ

◎あずきの香りが強烈?話題の「ペプシあずき」を飲んでみた
「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」――そんな言葉がラベルに書かれたサン..........≪続きを読む≫



ぬるりと生きる。




・・・。




こんなのがおいしいはずがないっ!!








何でシンプルなコーラが1番おいしいって事が分からないんだよ!!!






・・・え?何で、そんな事が言いきれるのかって!?




それはな!これの前に発売された




ペプシコーラ・しそ味っていうやつを飲んだ事があるからだよ!!




あれ、すっごく不味かったぞ!!!





しその独特すぎる香りと、野草をすりおろししたような味は




牧草を口に詰め込まれているかと思ってしまうくらい、衝撃的だったわ!!!






前製品がこんだけクオリティが低いんだから、



新製品のコレも絶対期待できねぇよ!!!!




変に新製品を投入したりしないで、



今ある製品のパワーアップ化を図れよ!!!





え?商品の寿命とか、そういうのが付きまとうから無理!?



俺に伝えてどうすんだ!


そんなことぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ