ドラびでお。怒られる。お詫び。 | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

一昨日朝方体調が悪くなり矢も終えず近くの救急病院へ。

また入院とかなったらいやだな~と思っていたが
結果的には極度の疲労との事。
結局朝方から夕方まで点滴を受け続け死んだ様に寝てかなり楽になったので退院させてもらった。

先生曰く
「一楽さん!!あなたはペースメーカーを入れたれっきとした第一級の身体障害者でオマケに五十半ばの初老の男性です。それを自覚して下さい。一週間毎日九州から東北まで毎日演奏して歩くなんて自殺行為でもっての他です。ちゃんと言う事を聴かないと死にますよ!!」
とキツく叱られた。

とても酷い言われ様ではあったがとても綺麗でエロい女医先生だったので凄く嬉しかった。

また何かあったら絶対この病院に来ようと心に決めた。

しかしもうそろそろ真剣に考えないとな~いくら楽しいからってライブばっかりやっとったら死ぬからな~ん~

お詫び
私の不節制の為。昨日の山口湯田温泉オルガンズ・メロディーでのライブをキャンセルせざる終え無く成った事を深くお詫びします。オルガンズ・メロディーの福田さんスタッフの方々、サポート頂いたバンドの方々、そしてお客様大変ご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。

{CA294E61-81C9-46D7-89CA-DEFEB0F85A7A}

{FE0323F2-37A4-48FA-AD53-08CB4B427A13}

{1E45B25B-AA44-468D-9F7A-F36C34B4E72D}

{CF36A0D0-C5C2-42A4-82CD-D2CDB924EBF8}