バラはピカピカの一年生(古っ)ですが楽しんでいます

バラとワイマラナーとの毎日です

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-18

暑いです

テーマ:ヒビ
唯我独尊-DSC_0036.jpg

唯我独尊-DSC_0037.jpg

唯我独尊-DSC_0030.jpg

最近私の周りをうろうろしています
暑くてもくっついてきます
暑いねー
今はトマト狙い
梅雨があけたんだよ
今日はおやすみしておこう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-13

いたずら

テーマ:ヒビ
唯我独尊-100522_085329.jpg

(怒)
今朝起きたら財布がリビングにぽつん


ビックリマーク


もう、リビングにあるってだけでドラが犯人とわかっちゃうよ
あっくんは私の側に持ってくるもの

かばんをかけていた所から引きずり下ろし、財布とお弁当箱を盗み出したみたい
UFJが一枚行方不明しょぼん
犯人がドラでよかったことは財布が無傷なこと
それだけでも幸せと感じようガーン
買い替えになると大変だしなーBOTTEGA VENETAがほしい(笑)


また最近ドラのいたずら激しくなってる気がします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24

テーマ:ヒビ
アッシュと月の下でコーヒーをわけあいながら(アッシュは中のミルクが目的)
ぼーっとベランダです
おっきなアッシュは抱きごたえあるなー


あっ嫌がって逃げちゃった
バラまた咲き始めました
最近は挿し木にはまっています
なかなかうまくいきませんが
うまくいけば田舎に
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-23

会社帰り

テーマ:ヒビ
唯我独尊-100623_171531.jpg

唯我独尊-100623_171503.jpg

唯我独尊-100623_171450.jpg

あまりにも鮮やかな色が目につき思わず立ち止まりました
伸び放題のアジサイ
ここまで人工的な青は初めて見ました
でもきれいキラキラ



アジサイの季節です
まだ水曜日
あと2日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-12

コーヒー牛乳

テーマ:ヒビ
唯我独尊-100612_214801.jpg

最近毎日カプチーノ飲んでます
するとー

離れない
離れない

牛乳大好きだもんねー



あげない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-05

水をあげていると

テーマ:ヒビ
唯我独尊-100529_144415.jpg

唯我独尊-100529_144434.jpg

大好きな骨を持ってついてきます
これ、急に落とされるのでこっちはドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29

バラの季節が終わりました

テーマ:ヒビ
唯我独尊-100515_121956.jpg

唯我独尊-100529_144536.jpg

寂しくなった

先日、アップルミントとレモンバーベナ購入
今アッシュ達のもどす為に食べる草になってます

くすん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-04

初開花

テーマ:ヒビ
唯我独尊-100504_093105.jpg

今日咲いてくれたのが嬉しいです
アッシュはわかっていてちゃんといてくれます
そう
君も被写体
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-02

ハンバーガーラン

テーマ:ヒビ
唯我独尊-100501_171441.jpg

今日はかろうじて神戸のハンバーガーランへ行きました
名前のとおり(ちゃんとした名前あるんだけど)ハンバーガーがおいしい
いつも食べるスモークサーモンのパニーニもおいしかったけれど
帰り食べた生ハムのサンドイッチもおいしかった

あっ
ランなので犬もたっぷり楽しみました
車でも家でもずっと寝ています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-04

花見

テーマ:ヒビ
定番の花見に行ってきました
唯我独尊-201004041054000.jpg

唯我独尊-IMGP1031.jpg

唯我独尊-IMGP1044.jpg

今日は気持ちが良い天気
昨日とは違い、青空です

まだまだこの犬種は珍しいようで、見世物のようですが
本犬はマイペース
最後は写真にも飽きたようです


さて帰って寝ます
朝イチ、コストコにてダウニーブルー購入
どんな香りかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。