実感無いな~・・・うわ

テーマ:
おいら成人になったのよう・・・

にきびがフキデモノと呼ばれるのよねー。









そんな細かいことはどうでもいいのですね!!!!!!







あけました!!!!!!!!!!!!!!




あ・・・いや・・・、


明けましておめでとうございま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´∀`)す!!!!!!!!!!!!!!


しっかしさぶ!!
去年はまぁさぶいかったなぁ。お酒


お酒も飲めましてねーキラキラキラキラキラキラ
今日が成人の日だったとか、成人式は昨日だったのよう、行かなかったけどねーパンチ!
師匠からみな聴いたからね!!

dorasanspさんのブログ-201201082150001.jpg

これね昇さんの父母がわざわざ釣って来てくれましたドキドキ

dorasanspさんのブログ-201201082341000.jpg

嬉しいねぃキラキラキラキラキラキラ
皆さんに祝っていただいて本当にありがとうございます。ラブラブべーっだ!
今年もよろしくお願いします。ニコニコキラキラお酒
AD

第一章・絆

テーマ:
ふう~









終わった・・・




終わってしまった・・・





長い稽古時間が楽しかったに変わったよん。





本番は初日、今日2日目が最後という短いようだったシラー




その後の片付けは、嵐が過ぎさるかのようでした本当にパンチ!

皆より帰りが早くなり、挨拶を済まして、タクシーに

電車に乗って・・・

わくわくした。

嬉しさが込み上げてくる。
次第に震えた。

何かが高まり、・・・







役者はすごい!








そう思った。


江戸村の空気は名古屋よりも暖かく迎えてくれて、
帰ってきたなら、・・・
皆待ってくれてたよ。ラブラブ


安心しちゃったねべーっだ!!!


いろんな人ととの出会いがあって、優しい人ばかりでした。 ニコニコ
門戸座長のやっていることはすごいなぁ、
いろんなことが初めてでさたまんなく楽しかったねぃキラキラキラキラキラキラ

師匠からの最高の誕生日プレゼントでした。(^O^)

さぁて、明日からも頑張っていくじょ~(´∀`)


江戸村じゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
dorasanspさんのブログ-201112031620000.jpg

今日からマグロ節だよキラキラ
AD

はい明日本番

テーマ:
今日はとっても浮かれてます。
晩食事は焼き肉でした。








すごく良い店だったよん。光希(こうき)とか言ってる店。









・・・いや、



言いたいことはそれじゃない!!







三味線を弾けば日本一と言われる、
高橋 コウ、



さんと、




一緒だったのですね~
べーっだ!



すごく感動しちゃったドキドキ



もう二十歳ってのに、まったく困っちまうね自分べーっだ!!!



ついに明日本番、緊張と少し違うんだけど、・・・


嬉しさが込み上げてくる。何だろうかねぃ?



知るかぃ!!!!!!
明日頑張って頑張ってやるんじゃい!!!!!!


江戸村を発って、今日まで6日の丸稽古、・・・
明日にたたき込むぜぃ!!パンチ!




以上!!!!!!
dorasanspさんのブログ-201111011406000.jpg
AD