IXAやってみるってばよ!これ~

木の葉丸が遂にIXAへ登場。

超微課金で33+34鯖プレイ中です♪

大友、伊達を経て只今上杉に仕えております。

まったり、ゆる~く日記感覚で書いていきます。


テーマ:

銅銭が4万ほど貯まったのでそろそろあのお方を買いたい気持ちがw


木の葉丸高速部隊完成を目指して欲しい武将はもちろんこの人



IXAやってみるってばよ!これ~


取引から引用しましたwww


でも4万じゃ買えないよ~~


誰か極安く買えないかな~~


っていつも入札しても


買えず


だけど新たな極が仲間にww



IXAやってみるってばよ!これ~


34000



安いのかはよくわからんが、目当てはそう!

あの部隊スキル!!





主への祈り


IXAやってみるってばよ!これ~


ただね・・・・



他の武将がいないことに気付く・・・


くじから引いちゃるもんね!!


前期からくじから極引いてませんけどww


次こそは立花さんに入札だ!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~


今日はIXAオフだったはずが予定があって行けずしょんぼりしている木の葉丸です。



ついに



ついに



上杉にも春が来ました~(´∀`)




IXAやってみるってばよ!これ~


完全勝利!!


前回の防衛時に攻撃側なら勝てそうな気がしてたので

今回頑張って戦くじ3枚引こうとやったところ




IXAやってみるってばよ!これ~


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


8位で戦くじ3枚ゲットーーーーー



木の葉丸も大喜びですw


IXAやってみるってばよ!これ~ いい仕事したな!これ~~



私は中華討伐に精を励んで。だってめっちゃ復活するやんww


たまに盟主攻めしてただけだけど、


結果的に伊達家同盟TOP10のうち8個の攻略に成功(´∀`)vv


初めての経験が多すぎて


どうかしてるぜ!



そうそう!

今回は破軍さ・・・

Adaさんとこに訪問はしなければと思って陣張り~~


なかなかの秘境だったおw

それもこれもすべて中華のせい!


私はその中華に救われましたけどw←えww

早速突撃じゃww



IXAやってみるってばよ!これ~

平和じゃの~w


縁側でばあさまとのほほんw


お茶を飲みながら~~


茶柱が立った~~~


ふぇふぇっふぇ


すると



IXAやってみるってばよ!これ~


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


結構な御手前でw


デザートはいりません。



寄り道あったけど木の葉丸の戦くじの結果知りたいよね~??


知りたい人??




ヽ(´Д`;)ノ





・・・いないのかいww!!!!!

戦くじって天が出るんだよww

知ってたw??



知ってるかw


しかも結構な割合で特以上が出るとかww?




そりゃ!期待しますわなw


夢を見ますわな!!


黒枠!砲攻武将!


いつ引いたらいいのか、


オカルト信じる?


59?


2:43?


0:00?


今でしょ!!!!!




IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~


今でしょ!は今更流行んないって知ってた?




きっと極で妥協してたからこうなったんだろ!



次こそは貯めて貯めてオカルト信じて


10枚一気に引きます!!(炎+戦くじ)


メイン鯖天上以外から極が今まで全くでないよ><


なんで?


誰か引きやすい時間とか教えて!!



そういやまだ、上級兵研究してないやww


早くしないとww


なんか内政も上手くいかないおww




次は盟主戦防衛やりたいなw

夜にwww


昼間はダメだおw


一生懸命仕事してるからw








まぁいいけどww


書くもんね!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は宴な気分~~


てなことで宴+貯まってた炎も含め引いちゃったよ(´∀`)



メインじゃなくて他鯖だけどねw







ごくり










59








ごく










IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~



おいwwwwww


たまには黒いのも混ぜて!!




・・・まぁ



いいんだよ!!




今日のメインは宴 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ここで黒いの引いて ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そして・・・・感動の涙を







最高のエンディングを















IXAやってみるってばよ!これ~



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



また、貯めて次こそは黒枠を!!!!




メインはいらないよね?

安定の上ですのでww



IXAやってみるってばよ!これ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。