続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:
ジャパハリネット歌ってたら、昔を思い出した。
 
優しい旦那さんに可愛い娘。なんの不満があるんだってぐらい幸せなのに。どうして寂しくなる瞬間があるのか、人間って不思議だよね。
 
過去を振り返ることは、結構好きです。
 
振り返って誇れる人生だと思ってるからさ。私。
 
大したことない人生かもしれないけれど、後悔してることなんて一つもなくて、やり直したいと思ってることもない。節目ごとにいつもしっかり考えて、チャレンジして。自分で決めて歩いてきたからだよ。
 
憧れてた人の周りにはいつも人がいて、太陽みたいにみんなを照らしていた。
 
私はそんな人になりたかった。いや、今だって、なりたいんだよ。
 
過去を振り返るのは結構好きだけど、でも、私はゴールにはまだほど遠いのよ。
 
「なっちみたいにキラキラ輝いてる女性になりたい」
 
昔はそんな風に表現してた。
 
今こそ。
 
誰のためでもない自分のために私はチャレンジを続けたいの。チャレンジこそ人を輝かせる。向上心こそ、生きる源だと思う。
 
あきらめないで、前向いて歩こうよ。いつかたどり着けるよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドラなちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。