続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:
ようやく今年の初エントリー。今日は安倍さんの卒業記念日だわ。あの真っ白なサイリュウムの横浜アリーナから、はや13年か。すごいことだな。
 
安倍さん、子育て、楽しんでるんだな。
 
ブログを見てて、ほんとにゆったりと、まったりと大切な時間を過ごしているんだなっていうことが伝わってくるよ。毎日が感動だったり、幸せにあふれていて。そんな生活を送る安倍さんを想像するととてもうれしい気持ちになります。
 
白いサイリュウムに囲まれて、キラキラしてた。ステージの真ん中にいた安倍さんももちろん好きだし、今の幸せな生活を送る安倍さんも好きです。
 
あぁ、でも、やっぱり安倍さんの歌は、聴きたいけどね。無性に・・・
 
でも、待ちますよ。ずっと。安倍さんが納得いく形で、帰ってきてくれるまで。
 
あと一年後、デビュー20年になるから、それに便乗してドリムス。2とかやってくれても全然いいんですけどね(希望ww)
 
 
あぁあ・・・今、私はまたモヤモヤしてる。また、うまく回らなくなってきた。
 
仕事における圧倒的な孤独感。自分が納得できる形で仕事を進めたいと思ってるんだけど、どうしても、うまくいかない。
 
言いたいこと、伝えたい想いはことごとく伝わらない。アドバイスをくれる人もいなければ、フラットに甘えられる人もいない。みんなに気を遣って、遠慮して、一人で勝手にプレッシャーを感じて。もうどうして、こうも苦しい思いばかりしないといけないのか意味不明。
 
っていういいわけばかりだね。書いてみると。
 
周りが悪いからうまくいかないんじゃなくて、自分自身が変わらないから、うまくいかないんだろ。
 
そういう行動をとっているのは自分自身なんだから。
 
何かを変えなければ、このままでは尻便だ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドラなちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。