ご飯。 | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

安倍さんと同じく、ブログの更新滞りがちなドラなちです(笑)

 

なんとなく、デザインを変えてみた。美味しそうなご飯。なんか、秋って気がしたから、躊躇なく変えてみた(笑)

 

食欲があれば、なんでもできる!違うか(笑)

 

でも、娘が毎日、頑張って、全力でご飯をほおばる姿を見てるとね、とても幸せな気持ちになります。口のまわりにご飯粒をたくさんつけながら、慣れないスプーンを握って、時々、すくって、ほとんどは反対の手で、ご飯を手づかみして、お口へ(笑)

 

元気です。

 

安倍さん、遅くなったけど、ママデビューおめでとう!

 

無事に生まれてきてくれてよかった。そして、安倍さんのママトーク。なんかね。目に浮かぶようです。ママ業、初めての体験の連続に悪戦苦闘。わかるよ、わかる。私もついこの前まで同じ状況だったしね。大変なんだけど、総じていうと、幸せ。そんな感じ。全然、先輩ぶるつもりはないけど(笑)、そこを乗り切ろう!うん、頑張ってって感じ。

 

何があっても、子どものかわいい寝顔や笑顔を見れば、大丈夫です。はい。

 

最近のドラなちは、発信する力が弱まっています。なんか、ツイッターとかもね。何もつぶやくことがないっつうか、つぶやく必要がなくなったつぅか(笑)つぶやくことがないんだよね。

 

以前は、つぶやいたり、ここを更新することによって、自分の気持ちを確かめたり、発散してたりしてたんだけど、今は、あまり必要のない作業になっちゃってます。

 

変わらない穏やかな毎日が続いてるってわけでもなく、結構、嵐の中にいるような時もあるんだけど、そんなときも、ふっと自分の中で呑み込めるようになったというか、動じなくなったというか。何か、ドンとしたものが、自分の中に出来上がったような気がします。

 

もう、軸がぶれない。

 

やるべきことはいつも変わらないんですよ。ぐちゃぐちゃ言ってもね。だから、それを粛々とやる。それだけなんです。

 

ぐちゃぐちゃ言ってないで・・・ご飯いっぱい食べて、元気だして、プラスのエネルギーをたぎらせて、毎日生きていこうって思います。