圭織・・・ | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

今日、書きたいのは、圭織のこと。


ただただ、ビックリした。そのニュースを知ったとき、涙が出た。


結婚&妊娠を発表したときの、圭織の晴々とした笑顔。男の子が生まれたときの、喜びのコメント。


ファンとして、そんな幸せそうな圭織を見てたから、余計にショックだった。


ファンですら、こんなショックを受けたのに、圭織本人は・・・想像もできないぐらい悲しかっただろうな。



そんな悲しみを乗り越えて、またステージに帰ってきてくれる圭織。


私たちファンができることは、ただ圭織に精一杯の声援を送ることだけ。


一日でも早く、圭織に声援を送りたいし、圭織の笑顔がみたい。



年明け、エルダークラブの中野公演。チョー行きたいです。ハイ。でも、チケがないですショック!


エルダー中野に参戦されるみなさん、私の分まで、声援お願いします。