続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

今日はひな祭りというわけで、祭りだ祭りだ!(笑)


我が家の姫の初節句のお祝いをしました。


ちらし寿司にハマグリのお吸い物、鯛の煮つけ、菜の花の白和え、茶碗蒸し、から揚げ、揚げごぼうとささみのサラダ、そして、おはぎ、甘酒。


気合いを入れて、全部、手作りしました。自分で自分をほめてあげたいと思います(笑)


両親を招待して、ワイワイと。


記念の手形をとって、ひな人形を囲んで、記念撮影。とても幸せな良い写真がとれました。


家族の笑顔があふれたホントに幸せな一日になりました。


父が、「何も作れなかったお前がこんな料理を作れるようになるとは!」とひたすらビックリしてました(笑)


ホント、そうだよね~って、自分でも思う(笑)


日々の生活を丁寧に、料理もちゃんと時間をかけてするようになったから、少しは上達したのかな。


それも、これも、娘のおかげなんです。娘が生まれてきてくれたから。ホントに、ありがとう。愛しています。


母は日々、娘に成長させてもらっています。



安倍さん、ご懐妊おめでとうございます。そういうことだったのか。納得だわ。


嬉しいよ。安倍さんもママに・・・感慨深いですね。


安倍さんのベイビーなんて、可愛いに決まってる!(笑)無事に元気に生まれてきてくれることを祈っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。