続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

しばらくぶりです。


というか、一か月以上開けてもうた。私も娘も元気にしております。


季節はいつしか、秋。さらに、深まり、もうすぐ冬。早いなぁと思います。


娘は、4カ月。首が座って、体つきもしっかりしてきました。もうすぐ、寝返りできそう。日々の成長が嬉しくて、可愛くて。愛おしいってこういうことを言うんだろうなぁって思います。


このクールで、「コウノドリ」っていうドラマやってますよね。それが、もう凄い、泣けるの。赤ちゃんの誕生シーンとか、ボロボロ泣けちゃって。出産って奇跡なんだなぁって思うし、改めて、娘が無事に生まれてきてくれて良かったぁって・・・思います。


もうそろそろ離乳食を始める頃だわ。初めての育児だから、わからないことだらけだけど、娘と一緒に頑張ります。いつも娘とお風呂に入りながら、目と目を合わせて、一緒に頑張ろうねって話しかけてます。そうすると、ニコって笑ってくれるんです。うんって返事してくれてるみたいな気がする・・・


って、子どもの話ばっかりww


だって、頭の中、ほとんど娘のことばっかりなんですもんwwしょうがないか。



そんな中、私が待ちに待った嬉しい情報が入ってきました。


バースデーライブ2015のライブDVDが発売決定。(ブルーレイだけどねww)


安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM .../ダイキサウンド
¥6,800
Amazon.co.jp


待ってたよ~待ってたよ~速攻で、購入予約したよ。


毎年、バースデーライブの模様が映像化されていること。ホントにありがたいと思います。今年は参加できていないから、初見。チョー楽しみにしてます。


そして、写真集も出るんですよね。安倍さんのお仕事順調で、何よりです。


安倍さんを応援する活動から少し離れている今だけど・・・気持ちは全く変わりません。



今度、安倍さんに会えるとき、心の中で、いつものように報告がしたい。


安倍さんに会えない間も、「私、頑張ってたよ」って。胸を張って報告できるように、私が今、やるべきこと、やりたいことを精一杯やる。日々、チャレンジを続けていく。こうなりたい、こうありたい。そういう向上心を常に持ち続けていたい。


それが私の生き方なんだって。娘にもしっかりそういう背中見せていきたいと思うしね。


なんか・・・支離滅裂な文章だわ。まぁいつものことかww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。