続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

どうも。久しぶりにパソコンに向かっています。実は数日前に更新しようとして、文章書き終えたのに、アップしようとしたら消えまして・・・やる気を失ってwwまぁ、よくある話です。


我が家の姫は今、すやすや寝ているので、今のうちに。今度こそ消えないようにww


娘は、すくすく大きくなって、もうすぐ3か月になります。いやぁ、ホントに日に日に大きくなります。泣き声もすごく大きくなったし、体つきもずいぶんしっかりしてきて。もうすぐ首が座るかなって感じです。


だいぶ涼しくなってきたので、もうそろそろお散歩デビューを考えています。ただ、お天気が不安定ですよね。豪雨も凄かったし。連日の報道を見てて、ホント恐怖でした。秋雨前線に台風。うーん。怖い。


豪雨の話は全然おめでたい話ではないけど・・・なっち界隈では、おめでたい話題が続きましたね。


藤本美貴さん、二人目ご出産。


里田まいさん、ご懐妊。


吉澤ひとみさんご婚約。


福田明日香さん、結婚&ご懐妊。


いやぁ、おめでとう!


私の同級生のメンバーにおめでたが続き。(よっすぃ~は学年は1つ下だけどww)



実は私の周りの同級生の友達も結婚や妊娠のおめでたが続いておりまして。


今、ドラなち世代が熱い!(なにそれww)というか、そういう歳になったってことだろ!wwまぁ、そうなんですけど。


同級生で、さらにその子供も同級生になるっていうのは嬉しいね。みんな、新しい人生のステージで一緒に頑張ろうねって気になるよ。



ずっと娘と二人で、しーんとした部屋で過ごす毎日に、あぁ~!!ってなる時もある。正直。


何してるんだろう?ってなんか社会から孤立した人みたいな感じがするというか。


でも、これも今しかできない貴重な子育ての時間なんだから、大切にしないと。それと同時に自分も母として成長していくために努力をしないとね。


人見知りで苦手だけど、いろんな人とコミュニケーションをとって、友達になって。いろんな人の力を借りて子育てしていけるようになりたい。


娘が寂しい思いをしないで、良い人に囲まれて、すくすく成長していけるようにしたい。


はぁ・・・チャレンジですね。頑張ろ。



さて、そんなこんなで・・・・触れちゃいけないかもしれないが・・・安倍さんは?ww


お正月の報道出たときは、年内ありうると思ったんだけどなぁ。待ってるよ。おめでたい話題。



安倍さんは、今、またお仕事で海外ですね。忙しくしてますね。


そっちのおめでたい話題も待ってるけど、お仕事の方のおめでたい話題もさらに待ってます。安倍さんのライブ行きたいけど、今はいけないから・・・テレビ出演に期待。では。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。