続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

やばい。月1回の更新すら、滞ってるやんww


というわけで、久々の更新です。


安倍さん、NZに語学留学に行ってたのね。なるほど。次々に、更新されるNZの風景はホントに自然がいっぱいで、動物にも囲まれて、おいしいものもいっぱい食べて・・・安倍さんリラックスできたんだろうなぁって思います。


でも、一人で、海外にホームステイって、すごいなぁ・・・チャレンジを続けてる安倍さんは、やっぱりかっこいいなぁと思います。


NZに語学留学といえば・・・まこと。3月いっぱいでいったん芸能のお仕事から離れるということで・・・なんだか、最近、まことと安倍さんがご飯いったりしてる話ブログで知ってたから、その時にお互いいろんな相談してたのかな?と想像してしまいます。


自分で決めた選択なので、寂しいけど、これから先のまことの人生が幸せなものになることを祈ってます。



最近の安倍さん界隈の話は、こんな感じで。


今日は、私の近況というか、ドラなちのブログらしい、もやもやを書きたくて、パソコン立ち上げたんだ。久しぶりにww


順調にお腹は大きくなってきて、今のところ、何も問題なくマタニティーライフを送っています。


でも、それとは逆にどんどん仕事の方では、追い込まれてきていて・・・もうお休みに入るまでに時間がないっていうのに、どんどん仕事は増える一方で。


なんでだろう?なんでだろう?って感じですよwwなんで全部私に回ってきちゃうんだろうって。


私の仕事を引き継ぐ人と、仕事に対する考え方や、モチベーションの違いがありすぎてね。正直。それが不満でしょうがないといいますか・・・


結果、やる気がない人に、言っても始まらないから、結局、自分でやっちゃう!みたいなwwダメなんだけどね。それじゃあ。いなくなる人間が、やるべき仕事じゃないことまで自分がしてしまっている自覚はあります。


自分にできるのかな?って感じの大きな課題が目の前に2つ。それは時間的にも、能力的にも。大きなチャレンジ、多大なるパワーがかかるね・・・尻込みしちゃうような。


身体を大事にしないといけないこの時期に、そこまで意地張って、頑張らないといかんのかい?wwっていう疑問も湧いてくるし、逃げたくなるわ。はっきり言って。


この時期に、こういう立場になってしまうっていうことは、それまでの仕事の仕方がまずかったとしかやっぱり言えないのよね。自業自得なんですよ。ある意味。いなくなるってことがわかっていながら、我慢強く教えること、任せることができなかったから、こういうことになってるんです。わかるよそれはww


でも、これが私だからしょうがないww(しょうがないのかww)きっと、もう一度、最初から、やり直せるとしても、結局、同じ道をたどるよww


だったら、しょうがないよねww(2回目ww)


もやもやとか言いながら、ホントはもう答えは出てるんですよ。


DO MY BEST!!結局、これしかww


生きにくい性格してるわ。相変わらずww戦わないと気が済まないのかww


志を持って、手を抜かずに自分の力を出し切るのが私のポリシーで、それこそが私で。それ以外の選択をしたら、私じゃないし。絶対、後悔する。やれるだけやればいい。覚悟を決めて。結果がどうなろうと・・・やるしかないのだ。



もう少し余裕のある心持ちで、ありたいけどなぁ。。。欲を言えばww


でも、泣いても笑ってもあと1ヶ月ちょっとの話ですから。頑張ろう!


ね。安倍さん・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。