続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

ここ数日・・・また寒いなぁ。


インフルエンザ流行ピークだし、気を付けないと。


今日の予定は、来週、両親に送る家族旅行で渡す、母の還暦祝いのプレゼントを買いに行くことですww



そんなこんなのドラなち近況。


仕事のほうでは、いよいよ、今後どうするかについて、具体的な話になってきました。


そこで、やっぱり悩むよねぇ。っていうww


だって、産後の状態がどうなってるかなんて、今の自分には想像できないし。聞かれたって・・・こうしたいです。なんて言い切ることはできないわけですよ。


もちろん、ある程度の事情は、考慮してくれて、対応はしてくれるんだろうけど・・・やっぱり不安かな。


そもそも、今の働き方で、プラス子育てもこなしながらなんて、とてもできない気がするんだよね。


私の今までの基本スタンスは、やっぱり100%パワーで全力で仕事に取り組むっていう。それでこそ、仕事してる。プロとしてお金をもらってるってことだと思ってきたから。


色んな制約の中で、自分が自分に課してる仕事の取り組み方・・・・自分が納得できる仕事ぶりができるのかって言われてたら、やっぱりできないよなぁって。



今は、自分の情熱を向けるところ、チャレンジするところ、勝負するところが仕事しかないからなのであって、これに子育てが加わってくれば、それなりに、またその基準でのモチベーションが出てくるのかなという気もするけど・・・こればかりはわからない。


自分で納得できないような仕事の仕方してて、仕事続けられるのかな?なんて。思う。



まぁ、今、いくら考えても、答えなんて出るわけがないんだけどね。


とりあえず、今、心にあるのは・・・やっぱり、輝いてる人でいたいなってことで。


子どもにしっかり背中魅せられるカッコいい母になりたい。


子どもには、自分で自分の道をちゃんと決めて、志を持って、自分の人生を楽しみながら、進める強い子になってほしいって思ってる。


だから、私もそういう生き方をしたいって思うんだよね。


いずれにせよ・・・そういう志を持って、ブレずに進んでいきたい。うん。



安倍さーん・・・


今、どこに行ってるのかな?自分を成長させる旅?


ごゆっくり~♪っていうのも違うかもだけど・・・


大切な時間を、堪能してね。


まぁ、でも、やっぱりブログの更新を今か今かと待ってしまう自分はいるけどなww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。