続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

外食するんだ~♪


ってなわけで。一応、選挙に参加して来ました。そして、ネタ的にそのまま外食へ。鉄板ですなww


別に今の政治がどうこうとか、大それた意見はないけど、一応、権利は行使したほうがイイかなって思う。やっぱり大人だしね。興味ないとか、行っても行かなくても一緒とか・・・そういう風に考えるのは、無責任じゃないのかなって思います。


やっぱりあるべき姿を見せられる大人になりたいかなって私は思うから。


さて、安倍さん、テレビ出てますねぇ~


バナナマンの決断は金曜日さらに、メレンゲの気持ち。あと2つ番組出演が予定されてるんですよね。近々。


幸せなことです。安倍さんにテレビで会えるということは。


バナナマンの決断の金曜日。OG同窓会ということで、裕ちゃん、圭ちゃん、よっすぃ~、まこととトークしてましたが。やっぱり、仲間っていいなぁって思うわけで。


話してた内容自体は、私みたいな昔からのファンからしたら、真新しい内容はなくwwよく知ってる話ばっかりだったけどwwでも、娘。時代の話は、私にとってもなんか青春時代の話のようで、何度聞いても、イイなぁって思う。


田舎から出てきた少女が東京で夢を追いかけてがむしゃらに頑張ってた。メンバーの色々の気持ちの動き、ぶつかり合い?wwは、その若さゆえ、一生懸命さゆえのことであり、魅力的だなぁと私は思う。


そうそう、それと裕ちゃん、第2子ご懐妊おめでとうございます!!


たぶん、私のベイビーと同級生になるのかな?なんかめっちゃ嬉しいわ。裕ちゃん、すっかり母の顔になってましたね。やっぱり子どもが生まれると、変わるのかなぁ。


裕ちゃん、ホント、優しい穏やかな顔してたなって思った。


安倍さん、子ども好きでしょ?ww終始、結婚は?結婚は?言われて、本人は焦ってないし、うらやましくないっていってたけどさ。でも、安倍さん、子ども好きだからなぁ・・・やっぱり、母になって欲しいななどと、勝手に思ってしまうよww


もちろん、今はお仕事を優先、それが安倍さんの生きる道で幸せなんだっていうなら、全然、それでよしなんだけどさww私は、見たいと思ってしまうよww安倍さんが旦那さんの横で、笑ってるところとか、ママになったところ・・・まぁ、欲張りな話ですけどww


いつか・・・そんな日が来るといいな。


とは言いつつ、もちろん、安倍さんには、歌を歌い続けてもらいたいけどね。(ホントによくばりだなww)



まぁ、どんな未来でも。安倍さんが幸せならそれでOK。


過去の安倍さんも今の安倍さんも、未来の安倍さんも。私はずっと大好きです。安倍さんのどんな未来も応援しております。


12月20日からライブツアー始まりますね。私は今回のツアーは身体のこともあるので、自宅待機ですけど・・・(残念)良いライブツアーになりますように。祈っております。参加される方、楽しんできてくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。