続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

どうも、三十路になりましたwwドラなちです。


11月18日。ついに10の位の数字が3に変わりました。大台?まぁ、そんな大したことでもないかww


いつも言ってる気がするけど、自分が想像してた30歳と今の自分とのギャップに驚くわ!wwめっちゃ大人じゃないですか。30ってww


いつのまにか、プロ野球の選手とかスポーツ選手がほとんど自分より年下だったりするからねwwまぁ、別にだからといって何とも思わないけど。なんかびっくりするww


29歳の一年は、いろんな意味で突っ走りたいなぁなんて、20代最後の1年だから。と思って妙に意識したりしてたけど、30になった今は、別に、それがなんやねんって感じですわww


でも、29歳の1年、振り返れば良い一年だったなって思います。ある意味、自分のスタイル?生活っていうものが、固まったというか。落ち着いたね。一人の時間、二人の時間。どう過ごして行くのか。自分が大切にしていきたい生活ってこんな感じなんだろうなっていうのが固まったね。


そして30になって、自分の軸がしっかりと固まって、これから、周りの環境も変化していくんだなって感じです。旦那さんも職場が異動になって、新しい環境に入っていったし、自分も仕事の内容が変わりそうで。なにより・・・今年は、待望の・・・赤ちゃんと会えるはずだから。


何度か、このブログでもフラグは書いてたけどww実は、授かりました。今、10週目だから、まだ初期だけど。病院でお腹の中の赤ちゃんの心臓が動いてるのをみて・・・感動しました。


もちろん、嬉しいんだけど、なんだろ?嬉しいというより、すごく穏やかな気持ちで。優しい気持ちで。変に浮き足立ってる感じじゃなく。ホントに穏やかな幸せな気持ちでいます。包んであげたいなぁ。大切にしたいなぁって、思ってます。母の自覚?そんな大そうなものじゃないかなwwけど、やっぱり気持ちの持ち方は変わったなぁ。


きっと、これからもっと、がらっと変わるんだろうなぁ。この1年で。でも、楽しみです。


色んな経験して、子どもを授かるって、ホントに奇跡で。大変なことだってわかったし・・・機は熟した!!って感じ。


身体を大切にして、元気な赤ちゃんに会えますように・・・それが今の願いです。




さて。安倍さん。


レコード大賞企画賞受賞おめでとう!!


やったね!


年末のテレビで歌わせてもらえたりするのかな?それはなし?私はめっちゃ期待してるんだけど。


これで、また、安倍さんの新たな歴史が刻まれましたね。


これからも、一緒に、人生を一歩一歩、歩んでいきましょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。