続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

yahooの急上昇ワードに「安倍なつみ」って出てて、めっちゃテンション上がったわ。


いよいよ、安倍さんの新しい挑戦のアルバムが発売になりました。私のところにも、初回限定盤のCDが届きました。


さっそく、何度もリピートしてます。


歌詞カードに高野麻衣さん(誰か知らんけどww)のコメントが載ってましたが。そのコメントが安倍さんのことをよく見ててくれた人なんだなってことが伝わってきてすごくうれしいなって思った。


安倍さん、愛されてるね。


音楽に対する真摯な姿勢。やっぱり人の心を動かします。



自分はやっぱりオリジナル曲の「光へ」が一番好きかな。まぁ、全部良いですけどww


安倍さんも鳥肌って言ってたけど。歌詞がリアルだなって思った。安倍さんそのもの。


「心の中の光が照らす 明日へのかけ橋 いつも信じている ずっと歩いていく」


この部分まさに、安倍さんだよね。自分が信じた音楽という光に向かって、ずっと歩いていく、挑戦し続けていく。もぅ、カッコいいよぉ。


私の大好きな安倍さんだ。



ただね。ニュースの記事に出てた、「なっち」からの解放っていう表現はあんまり好きじゃないかな。私は「モー娘。のなっち」のときから、安倍さんの芯の部分は何もぶれてないし、変わってないと思っているからね。


安倍さんは「モー娘。のなっち」も今も変わらず大事に思ってると思うし。それを経ての今の安倍さんがあるわけだから。解放っていうのはちょっと違うんじゃないかなと思う。


あくまでも新たなる挑戦ってこと。自分の力で掴み取った挑戦。そう表現してもらいたい(お前誰ww?)


少しでも、たくさんの人に安倍さんの歌声が伝わると嬉しいな。



それと、敢えて触れようかなww


矢口さん問題ww


ミヤネ屋観てましたよ。世の中には悪く言いたがる人が多いようで。私には質問に真摯に答えてるように映ったけど。


そもそも、真相がホントかホントじゃないかなんて、本当なら、本人しかわからないことだし、あぁやって表沙汰になったこと自体がおかしな話で。当人どおしで話し合いをして、ちゃんと謝って、納得して別れてるなら、周りがとやかく言う問題じゃないと思うんだけど。


まぁ、これぐらいにしとうこう。


とにかくね。関係ないです。ファンにとってはそんなこと。私は、これまで自分の目で見て感じた矢口さんっていう人柄を信じてるし、本人が、もう一度、頑張りたいっていうなら、応援しますよ。


荒れるかな?このブログwwそんな人気ブログじゃないから、心配ないやろうけどww


また、いつか「なちまり」観られることを。ドリムスを観られることを。ただ楽しみに待ってます。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。