続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

ちょ!朝から飛び跳ねて喜んだって!


安倍さん、アルバムリリースが決まりました~!!


『光へ -Classical & Crossover-』 


ちょ!ww


こんなに嬉しい話ってありますか?


もうね、ホントに嬉しくて嬉しくて。どうしようかと思ったわ。


ドキュメンタリー映像とか見たら、涙出そうになったよ。嬉しくて。ホントに良かったね。安倍さん。


生きてりゃいいことある!ww



本田美奈子さんのメモリアルコンサートで、歌を披露したことがきっかけで、チャンスをつかむなんて。


本田美奈子さんの後継者だなんて。なんて嬉しいフレーズなんだ。


実は、私、美奈子さんが好きで。以前、こんな記事を書いてました↓


本田美奈子


美奈子さんとなっちが重なるとか、書いてますが。ホントになっちゃったよ。嬉しい。



嬉しいを連発してますが、ホントに嬉しいんです。


安倍さんの情熱とか、努力とか。認めてもらえてホントに嬉しい。その一言なんです。


一つのことに打ち込む人間の真摯さにあふれてる。安倍さんが大好きなんです。



10月22日。多くの人に、安倍さんの歌声を聴いてもらえたら、もっと嬉しい。


楽しみに待ってます。



おめでとう。安倍さん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。