続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

安倍さん、まだ名古屋にいるのねww


会いに行きたいよwwだって、あなたが好きだから。(なんだよww)



昨日は、Smile・・・❤ツアー3か所目。名古屋。昼のみですが、参加してきました。


音魂から、セットリストも変わっていたし、何より、バイオリンのつるさんが参加して、演奏に厚みが増したし、とても素敵でした。


セットリスト、誰かあげてくれないかなぁ・・・って期待してたんだけど、ヒットせずww正確には覚えてないんだよね。


とりあえず、最初があなた色→Best Friendに変わってた。あと、微風と、Beautifulがプラスされてた感じかな。



どこが良かったって全部なんですけどww


私的には今回、一番印象に残ってるのは、「微風」かなぁ。とにかく、バンドの演奏がかっこよくて。バイオリンのつるさん・・・魅せてくれます!!


二番に入って、クライマックスに近づいていくと、もうどんどん演奏も盛り上がっていって。その演奏に背中を押されるように、安倍さんの歌声、良く伸びていました。


押されるようにって書いたけど、ちょっと違うかな。(どっちだよww)


バンド演奏に負けてないというか、安倍さんがバンドを従えてるって感じというか。


持ちつ持たれつ?この表現もちょっとニュワンスが違うかww


演奏が安倍さんの声を引き出してる感じもありつつ、安倍さんが、しっかり演奏を背負って、引っ張ってる感じもありつつ。



とにかく、半端なくカッコよかったっす。はい。


相変わらず、MCはグダグダというか、良くも悪くも安倍さんって感じww


ハモは、ウナギと穴子の間ぐらいの魚ってどんな説明やねんww名古屋っぽいことの一番最初の例がしゃちほこってなんだよ~ww味噌煮込みの麺はきしめんとは別だよww



はぁ、安倍さんが好きだわ。どうしょうww今日も、仕事しながらずっとニヤニヤしてたもん。幸せだったww


17年目の安倍さん。私が安倍さんを好きになり始めて、17年ってことです。改めて思い返すとすごいよね。これだけ、長く好きなものって、安倍さん以外にはないもん。


けど、どんどん好きの種類が変わっていってるなぁって昨日、改めて思ったんだ。


娘。でデビューしたばかりの安倍さんを見ていた時に思ってた気持ち、センターでバリバリやってた安倍さんを見てた時の気持ち、卒業のときの安倍さん。ソロになったばかりの安倍さん。ドリムスのときの安倍さん。そして、今の安倍さん。


ずっと、好きだったんだけど、昔、思ってた気持ちとは違うんだよなぁ。それは、安倍さんとともに自分も大人になったってことなのかもしれないと思う。


昔は、ホントに憧れの人って感じで。安倍さんの背中には天使の羽が見えてwwものすごく遠い神様みたいな存在だったんだよね。握手すると電気が走ります!みたいなww憧れの年上のお姉さんかな。上手く言えないけど。


神様なのは、今も変わらないけどww、距離感が違う。


今は年上っていうよりも、同年代の。私と同じように、悩んだり迷ったりしてる中で生きてる一人の安倍なつみさんっていう人が好きって感じ。安倍さんがよくいう等身大のって奴かな。テレビの中で見てた「なっち」ではなく、生身の人間安倍なつみさんなんですよ。今の自分のとっては。


わからないよ?安倍さんの本性はホントは全然違うのかもしれないよ?wwだから大いなる勘違いなのかもしれないけどさ。


なんか似てるんだよ。私とww(絶対、お前の勘違いだww)



文脈、全然つながってないけど・・・ww


だから、安倍さんが信じてる道。ずっと続けたいと思ってる音楽を、これからも続けさせてあげて欲しいって心から願ってしまうよ。


あぁ、酔っぱらいの文章みたい。酔っ払ってないのにww


私の次の参戦は、福岡ファイナルと相成りましたwwそれまで、あと1か月以上あるけど。余韻に浸りつつ、楽しみに待っていようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。