続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

お久しブリーフ!!ww


変なノリで書き始めたなぁ・・・週の頭の月曜日で、憂鬱なのに、敢えてテンションをあげてみるwwそれもそのはず。というのは・・・決まっちゃってるんです!(何が?)


テレ東音楽祭(初)


外せないスペシャル番組決まっちゃってるよ~


なんとごっちんが帰ってくると!!もちろん、我らが安倍さんも出演ということで。歴代モーニング娘。大集合でございます。


久々に、安倍さんとごっちんのツートップが見れるとか思うと、ホント、今からソワソワよねww鳥肌立ちそうな予感ww


恋愛レボリューション21歌うよね?なっちー!!ごっちん!!って叫べるわけだよね?wwドリムスの時でさえ、この場面は見られなかったわけですから。これが観れたらめっちゃ、テンション上がるわ~


この流れからの、ドリムス2始動っていうのもありと思うんですけど。つんくさんww



とにかく。とりあえず、楽しみだからブログに書いてみたww水曜日のコロンビア戦ののちに、木曜日のテレ東音楽祭をぜひ!!


熱狂せよ!!(パクリかww)



そんな、こんなで。こんなテンションで文章書けてるってことは、まだ、全然、ドラなちは大丈夫だなww今、わかった。実は、今晩、泣いてやろうと思ってた。(何の話だ?ww)


流すのはイイことだから。嫌な流れ。嫌な感情。全部リセットしたかった。


何をしてても、楽しくないのは・・・自分が勝手にそうしてるからなんだよね。全部。因果応報。心の持ちよう。そうなんだよ。


人のことを大切にする心が、なければ。誰かのせいにして逃げてる限りは。心から笑える日なんて来るわけないし。私の望んでる未来になんて、たどり着けるわけがないんだ。


願っても、望んでも。努力したって、頑張ったって。どうにもならない。届かない想いだってある。


だけど、そのプロセスが大事なんだって。そのプロセスを楽しむことこそが、人生を楽しむってことなわけで。届かない想い。届かない結果ばかりに終始して、毎日に暗い顔ひきづって、人生終わってますみたいな顔して、生きて。ホントに、それでいいのかい?


私はブレないでいなければならない。私がしたい努力を私がする。私がなりたい私になるためにする。そうしたいからそうする。


結果が出ないから、上手くいかないからなんだ?他人がうらやましいからなんだ?


そんなこと、一切、関係ない。自分で自分の人生を楽しくしないでどうするんだ?



っていうww


大きな声で、叫んでるような、長ーい独りごとwwドラなちっぽいねwwこれで、明日は、きっと元気になれるわ。私ww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。