続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

沖縄のFCツアーで、安倍さんのアルバム発売とツアーの開催が発表されたらしい。


みんなで万歳!!ってなったらしい。そりゃそうよね。まさしく万歳よ!!いやぁ、ついに。待ってました!!


夏が楽しみだ。暑い夏が熱い夏になりそうだわ♪


現在、安倍さんに、次に会う日が決まっていないという状態の私は、なんだか抜け殻のようww詳細はまだ発表になってないけど・・・絶対、会いに行くよ。



と、いいつつ。


近頃、また波がやってきて・・・ちょっとテンションが下がり気味の私。センチメンタルだ。いろいろ。


いやぁ・・・ね。母に怒られたんですよ。久々に電話したらね。


日々、いろいろあるから、つい逃げたくなって。母に甘えたかったんだよね。でも、甘えさせてくれなかった。私がちゃんと克服しないといけないってことわかってるから。


やっぱり、母は全部、私のことはお見通しで。いろいろわかった上で・・・怒ってくれたんだなぁって思ったら。涙が出たよ。


怒られ方もまたね。あぁ~こんな感じだったなぁ。みたいなww


「苦手なことから逃げてたらいつまで経ってもできないんだから、頑張りなさい」とか、「下手でもいいから、一生懸命やりなさい」とか。


そういう一つ一つの言葉、聞いてたら、あぁ、私、この人に育てられたんだなぁって実感した。そうやっていつも言われてことが、私の価値観になってるってことに気付いたから。



母は偉大なり。


ちょっとは、それなりに。大人として頑張ってると思ってた。仕事も家庭生活もね。自分では頑張ってるって思ってたんだよ。でも、全然、足りなくて。そんなの。私なんて、まだまだ。母の足元にも及ばない。


上手く言えないけど、もっと、ちゃんとしたいの。大人としてちゃんと自分の足で歩いて行けるようになりたい。ブレたりしないで。自分のやるべきことを粛々と。


ブレたくないよ。


貫きたいよ。


もっと、誠実に。人にも物にも事にも、ちゃんと向き合って生きていきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。