続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

久々!!


実は、この度、新居に引っ越しをしていまして、しばらくバタバタしておりました。増税前の大きな買い物!!wwまぁ、増税するって発表がある前から決まってたんですけどねww


環境を変えて、また、新しい生活が始まる。わくわく感とともに。もちろん、不安なこともあるけど、でも、幸せなことです。



さて、やっとパコの話。


私が観たのは、愛知公演、サリーちゃんにとっては千秋楽になる日でございました。先入観なしでみるために、何も情報をいれず、行ったんですけど。いやぁ・・・なんか、想像してたのとだいぶ違ったなぁっと。


タイトルのイメージからして、もっとファンタジー的な感じなのかと思ってた。でも、違った。なんか、人間らしい話だった。もっとリアルな。


涙あり、笑いあり。


これ、ホントにその通りで。面白いところは、ガチで声出して笑うし、悲しい場面では、涙が出ました。



まず、純粋に思ったのは、パコ役のサリーちゃんの笑顔がすごく良かった。屈託のない笑顔。観ててホントに癒されたというか、元気が出ました。


そして、我らが安倍さんは、今回はいつもの役柄の言葉づかいとは違って、すこしガサツな言葉づかいをするんですけど、私的には、何の違和感もなく、裏なっち的なww感じで、面白かったです。


北斗の拳を全巻読んで、男の強さを勉強しろ!!みたいなセリフが個人的には、一番ツボでしたww


安倍さんの表現の幅は確実に広がっていて。笑いをとるところでは、しっかりとっていくしwwシリアスな場面では、グッと感情が伝わってくる表現をしてて。光岡のブレない芯の強さが伝わってきました。


光岡に生きる・・・


舞台の上ではその役柄の人として生きるっていう表現をよく安倍さんは使うけど、今回も見事に、光岡として、舞台で生きていました。まさにそんな感じがした。


ホント、カッコいいわ。カーテンコールの時の、充実感に満ちたキラキラした笑顔。まぶしくて、見られないぐらい、カッコいい。今回もまた例外なく、光岡に生きた安倍さんも、私の大好きな安倍さんでしたww


南相馬の千秋楽も大成功で終わり、安倍さんは、また次の仕事に切り替えをし始めてるところですね。


次は、4月に沖縄FCツアー、5月にあの頃僕らはペニーレインでっていう舞台。でも、残念ながら、参加はできないんだよねぇ。


また、安倍さんに会える日まで、新生活頑張ってこう!!って思ってます。



P.S. 安倍さん、ライブやって!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。