続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

もうすぐ、冬休みが終わってしまう・・・遅れてきたお正月休みの1週間があっという間に終わりを告げるのです・・・


あぁーまた、明日から仕事かぁって、やっぱりそのサザエさん症候群的な気持ちは拭い去れないのですがwwまぁ、やりたいことやったし、休みとかいってもただただ暇なだけなのでww仕事してりゃいいんですけどね。


仕事のプレッシャーから解放されて、非常に楽な一週間だったのです。


昨日まで、1泊2日で、超近場。愛知県に住んでるのに、愛知県の海に行くっていう旅行に行きました。冬の内海とか、誰も行かんやろってなことで、宿は私たちだけで、貸切状態でございましたww


一応、旦那さんの誕生日記念ってことで、ケーキがサプライズ登場するオーシャンビュー部屋が確約されているプランで行ったんですけどねww静かだった~ww


マイカーでのドライブ中、ずっと安倍さんのライブDVDを観てました(ここから安倍さんの話を挟み込むww)


2008年のエルダークラブ正月公演~2009年ハロプロ卒業公演~2011年ドリムス春の舞~2013年The Beating♪


2008年~2013年までの安倍さんを一気に2日間で観たわけですwwで、とりあえず、言うことは決まっててww


どの時代の安倍さんもやっぱり好きだなってことと、それでもやっぱり今の安倍さんが一番好きだなってことなのです。


今回、特に思ったのは、あぁ、安倍さん一周回って戻ってきたなぁってことで(何それ?ww)


2008年とか2009年あたりの安倍さんは、「息を重ねましょう」とか「雨上がりの虹のように」の曲のイメージに近くて、清楚で純真。完璧なイイ子って言うかww


娘。卒業後~2005年のおとめちっくBANKぐらいの頃は、あの「ピロリン」のイメージで、元気で可愛いニコニコ!!って感じの安倍さんだったんだけど、2008年あたりから、自然な微笑が似合う大人の女性になっていったんだよね。


で、最近、2013年、また戻ってきてるっていうか。安倍さんの表現がまた変わってきてる気がしたのです。逆に子供っぽくなったというとまたちょっとニュワンスが違うんだけど。また娘。卒業直後ぐらいの「ピロリン」のイメージになってきたというか。


2011年のドリムス。がやっぱり転機になってるんじゃないかと思うんですけど。原点に戻ってきたのかなぁって。いや、2008年頃の安倍さんが安倍さんらしくないっていうのとは全然、違うんだけどww


安倍さんってやっぱり根っこは娘。なんだよね~って思って。明るくて元気で、ガツガツしててww笑顔がピッカピカの。


安倍さんって、綺麗にまとまるっていうタイプじゃないと思うのねww裏なっちじゃないけど、そういう人間臭さというか、ズルさ?みたいなものも全部含めて、安倍さんの魅力なわけで。


2013年のバースデーライブで見せている笑顔は、ホントに安倍さんの素っていうか。自然体だなぁってすごい思ったの。最新曲の「ベストフレンド」は、今の安倍さんにぴったりだって思う。


スパイラル・・・プラスのスパイラルね。一周回って、戻ってくる間にまた、1段階登っているというか。そんなイメージです。


結局、何が言いたいのかわからんっていうことになってると思うんですけどwwそんな感じなんですよ。要するにドラなちは、やっぱり今の安倍さんが一番、好きだよってことですww



あぁ、明日から仕事やけど・・・・自分もそんなプラスのスパイラルに入っていけたらいいなって思うのです。頑張ろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。