続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

愛知県のなっち激推し女子大生ドラなちだった私もww


今日で29歳でございます。早いなぁ~ってwwみんな平等に歳をとっていくのですよww


いろんな人からおたおめメールが来た。ありがとうございます。



29歳っていうと・・・安倍さんはドリムス。やってたね。


安倍さん・・・突っ走ってたねぇ。29歳のときも。20代のラスト1年も、情熱がほとばしってた。



私もね、実は29歳の1年をそんな燃える1年にしたいって今、思った!!


20代ラストって逆に燃えるよね(何がww)



今の私はね、今までのどの私よりも、強くなったし優しくなれてるなぁって思うんだよね。自分で言うなだけどww


私の栄光時代は少林寺拳法やってた女子大生の頃!!wwそれは、今も変わらずそう思ってるし、やっぱりあの頃の自分は輝いてたなぁって思うよ。


だけど、ホントに何もわかってなかったなって。物事の考え方も、周りにいてくれる人たちの想いも。


ひとくくりに言っちゃうと、全然、人ってものがわかってなかった。人、人間、人生?なんていったらいいんだろう?ww人間力ってものが何もなかったな。ただ周りの人に助けられていただけで。


いろんなことを経験して、悩んで落ち込んで、メソメソ泣いてwwでもそういう経験を繰り返す度に、確実に1段ずつ登ってこれたような気がする。


こんなこと書いといて、きっとまた振り返ったときは・・・29歳のときなんて、何もわかってなかったなぁって言ってそうだけどww



29歳、最初のたわごと・・・


世の中には、いろんな人がいる。人のために良かれと思ってやったことが、実はとんでもなく的外れで。結局、人の役に立つことなんてできなくて・・・それと同時に孤独を感じて、自分の存在意義ってなんなんだろう?なんてとめどなく考えてしまう。それが私の虚って奴かな。


でも、それでも、人に優しくいたい。そうしたいから。


先のことなんて、わからない。自分の行きたい方向にいつも行けるわけじゃない。常に周りに影響うけながら、流されていく日々で。この方向には、もともと行きたくないのに・・・なんて、文句言ったり、言い訳したり、迷子になったり。


だけど、それでも、その中で常に見出していかなきゃならない。自分らしくいられる道を。流されて変化していく中でも、自分っていう軸をブレずに持っていられれば、ちゃんと生きていける。


仕事もプライベートも。


チャレンジすることと、情熱を燃やすこと。私は見失わないで流されていきたい。



突っ走るぜぇ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。