続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:
報告です。

残念な方のだけど。残念ながらww

親しい友達にすら、会社の同僚にすら一部を除いて、報告してなかったんだけど。インターネットで世界に向けて発信しようとしている矛盾ww

実は、待望の第一子・・・・授かったと思ったら、すぐに流れて行きました。

結婚してからずっと待ってて。1年2か月待って、やっと授かったと思ったのに。

妊娠初期にはよくあることで、原因は母体が無理をしたからとかじゃなくて、たまたま受精した卵子に問題があったからってことなので、もう受精したときから、こうなる運命だったってことなのです。妊娠7週目の出来事でした。

もともと、妊娠したこと自体が、奇跡みたいな感じだったので、半信半疑だったんだよね。信じられないっていうか。こんな簡単に順調に進んでいいんだろうか?って。そしたら案の定ね。

そうそう、世の中そんなに甘くないんだわ。知ってる。

そうなる運命だったものを今更、あーだこーだ言ったところで、どうにもならないし、誰のせいだとか、自分のせいだとか、考えたところで一個も良いことはないので。

安倍さん風に言えばさ。

「神様は乗り越えられる人にしか、ピンチを与えないんだよ」って奴。

私は、「たった7週だけだけど、お母さんになれた、ありがとう~」みたいな達観した考え方ができるほど、大人じゃないし、強くもないけど・・・

でも、たった一回の悲しい出来事で、さめざめ泣いて、自分を責めて、弱り切っちゃうほど、ガキじゃないし、バカじゃないし、弱くもないよ。

今、私が願うことは、家族に心配をかけたくないってこと。一緒にさめざめ泣いてほしいなんて到底望んでいない。

家族には笑ってて欲しいんだ。笑って前に進みたい。

今度は、ホントにおめでたい話を報告できるように・・・また、今日から日々を丁寧に生きていきます。

以上、悲報でしたww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。