続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

とりあえず、ダウンロードHere!!↓


iTunes:https://recochoku.jp/song/product/34100644/

レコチョク:http://recochoku.jp/song/S21910171/

安倍さんがソロ10周年の記念日にダウンロード開始になった新曲。


もちろん、自分は当日にダウンロードしましたよ。


それから、ずっとエンドレスリピートです。



この曲。聞けば聞くほど、好きになります。


ポップでありながら、歌詞を大事にしてる。重くなりすぎず、軽くなりすぎず。


とても、安倍さんらしい、前向きに生きるメッセージ。愛が詰まってると思う。



歌詞を噛みしめてるとね。なんか自分のことを歌ってくれてるんじゃないかって思えてきちゃうんだよね。


ベストフレンド・・・親友か。私には親友だって思える人っていなかったりしてね。残念ながら。


友達いないっていうと、友達に怒られるかもしれないけど(笑)・・・どうしたってさ。


物理的な距離があったり、お互いの生活があったりで。学生の頃みたいに、密接に深く関われなくなるし、そうなったら、なったでね。やっぱりどうしたって疎遠になっていくものじゃないですか。


気が付いたら、いつのまにか、今思ってる自分の本音とかむき出しで話せる人なんて、周りにいなくなってきてたりして。それは私が変に、意地張ってたり、見栄張ってるところもあるんだけど。


で、何が言いたいかっていうと・・・


この歌に出てくる、ベストフレンドって、私にとっては安倍さんなのかなってww


だって、安倍さんとはいつまでも疎遠にはならないわけだし(何それww)いつも安倍さんは私を見ててくれた気がするんだもん。そして、安倍さんはそんな私の気持ちを全部、わかってくれてる気がするんだもん。


たまにはお喋りしようよ。あのカフェで♪ってカフェじゃなく、ライブでだけどwwたまにお喋りしてるもん。目と目でww


以下、歌詞の書き起こし↓転載禁止wwかな?



Best Friend (作詞・作曲 不明)

ほらいつでも未来の扉開いているよ
君は出会ったここから先を共に生きてく人に
思い出すよね悩んで泣いていった日々
あの頃の君から大人になり
今は素敵に輝いている

ほら扉の向こうで誰かが待っているよ
寂しい夜も望む未来信じて眠ろう
どんな時でも願う未来への入口で
たまにはお喋りしようよ
あのカフェで二人はBest Friend


君は気付いた目の前にある素敵なもの集めて
どんな時でも笑顔を見せてくれたね
辛い時いつでも大丈夫と
そばで支えてくれてありがとう

ほらいつでも未来の扉開いているよ
一つ一つどんな場所も恐れずに行こう
生きていくのはどんな事でも奇跡だから
いつだって心配ないよ
これからも二人はBest Friend


一歩ずつ進むものだって
急がずに進むものだって
いつだって思い出すよ
君がくれた言葉達を


ほらいつでも未来の扉開いているよ
一つ一つどんな場所も恐れずに行こう
生きていくのはどんな事でも奇跡だから
いつだって心配ないよ
あのカフェで二人はBest Friend

Best Friend


ホントに・・・聞いてると前向きになれる。


これからも大事に歌っていってほしい。そして、たくさんの人に聞いて欲しい。


切に願います・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。