続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

圭織、おめでとうございます。


圭織の気持ちを考えると、ホントに・・・・なんて言ったらいいのかな。


心から、おめでとうって思う。



あ・・・矢口さん。頑張れ!!ww大丈夫。報道もいちいちうるさいんだよww


どんなことがあっても、ホントのファンは絶対に矢口さんの味方です。



どんぶらこどんぶらこww



私は、今、この瞬間。これから、どうやって生きていきたいんだろう?って考えてます。前回も笑いの絶えない生活とかいうタイトルでそんなこと語ってたんだけどさ。また語るのかよww


だって、迷うんだもん。


自分、何がしたいんだろうなぁってさ。


ってか、自分って何なんだろ?歳重ねたのに、やっぱりまだわからない。



いろいろ思う中で、一番はさ。


大切な人の重荷になりたくないってこと。大切な人には、自由に生きて欲しいってこと。


私のために、泣いたり、悩んだり、苦しんだりして欲しくない。


せめて、私は、いつもあなたの味方でいたい。あなたの笑顔の源でいたいって思うんだ。いや、マジで。


私が守ってあげる?そうじゃないんだけどさ。


いろんな意味で、自立した女になりたい。何があっても、しっかり支えてあげられる強い人になりたい。


邪魔したくないのよ。人の人生をさ。それが一番。



そんな私にこれから先、必要なのは、人との出会いだと思う。出会い?別に新たな出会いだけが出会いじゃなくてさ。再会でもいい。


人ともっと関わって生きていかないとなって。


孤独は楽だけど。やっぱり孤独だ。しーんとしてる部屋に一人でいるのは、やっぱり寂しい。



私は欲してる。ここに生きてるって証明したい。自分を表現したい。


そんなこと何の意味のないことなんだけど。でもいいの。ただ、私はここにいるんだって。


ただ、叫びたいだけなの。



仕事もプライベートも。私らしく生きて、精一杯叫びたい。


それが私が望んでること。


生きてるってそういうことでしょ。



へたくそでもいい。理解されなくてもいい。ただ、私らしくいたい。。。思えば、昔から、自分はそういう子どもだったなww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。