続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

昨日ね。また自分のブログ、読み返してみたりして。寝不足なんだ実はww


安倍さんを通して、自分が何を感じてきたのか、その時、何を思っていたのか。やっぱり確実に時は流れていて、あぁー・・・そんなこと考えてたな。そういえばって。自分で考えてたことなのに忘れてたりしてね。


何度も同じこと繰り返したりしてる・・・



今日は、やらかしたんだよね。言わなきゃよかった。あんなこと・・・っていうパターンww


言わなくて後悔するより、言って後悔するほうが多い。


愚痴なんて、言いたくないっていつも思ってるのに、どうしてだろう。


アイツが嫌いだ。気に入らない。何をどうしたって、私とは合わない。アイツと私、どっちをとるんだよ?なんでアイツばっかり良い思いするんだよって。


そんな発言。誰が聞きたがるっていうんだよ。ネガティブになるだけだ。言ってるほうも、聞いてるほうも。



言えば、言うほど。自分の想いとは裏腹の方向に向かっていく。


違う、そんなことが言いたいわけじゃないのに・・・止まらなくなる。


誤解されたって思うと、もっと情けなくて、哀しくなる。



人を大切にしたいだけだ。


どうして、こんなにいがみ合わないといけないの?私はただ、役に立ちたいだけだ。みんなといい仕事がしたいだけだ。


結果が出したいわけじゃない。自分だけがはまりたいわけでもない。


私はただ、みんなと一緒に頑張りたいだけなのに。みんなでよっしゃって喜びたいだけなのに。


どうしていつも、裏腹なんだよ。


ただこの気持ちを伝えたいだけなのに。



私はどうありたい?


「それでも・・・人が好き。歌が好き。」


安倍さんのまっすぐな言葉が好きだ。自分の想いを裏切らない安倍さんの生き方が好きだ。


私もそうありたい。


だから、私は人を大切にするんだ。大切にしたいんだ。


自分の想いに裏切らないで生きるの。


たとえ、上手くいかなくても、想いが届かなくても、誰の心に響かなくても。


だって自分が、そうしたいんでしょ?



優しく強く・・・


私のゴールはその先にあるの。ゴールのないゴールへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。