続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

今年を振り返るとか、そういう感じの記事を書く時期ですね。


でも、全然、年末感がないんだよなぁ・・・1月1日以外はずっと仕事なんでね。毎年のことながら。


しかも、実家じゃないから、年末のごちそうもないしねww


しかも、旦那も仕事だから、初の年越しっていっても、一人で過ごすことになりそうだしね。



まぁまぁ。ともかく、今年も一年お疲れ様でしたってことです。


安倍さんには6月に会って以来、会ってないんだよね・・・もっと安倍さんに会いたかったな。


来年、早々、祈りと怪物の舞台で会えるけど。あぁ、安倍さんの歌が聞きたい。



今年を振り返るって言っても、振り返るほどのこともないのかww


今年はとにかく、結婚したってことで。苗字が変わったってことだけで。あとはそのまま流れて行った感じだww


新婚生活っていっても、ただいつもの日常を一日一日を、積み重ねてきたってことで。そういう何気ない毎日を穏やかに元気に過ごせたこと。ほんとに幸せだなって思う。


そういう穏やかな日々が、これからもずっと続いていったらいいなって思う。



ただね。だからって、悩みがないってわけではないんだよ。


迷子になったりすることは多々ある。


思うようにいかないこと多々あるし。自分の気持ちをコントロールしきれないときもあったり。


このままでいいのかなぁって・・・・色々とね。


そういうときは、基本に戻るの。安倍さんだったらどうするかな?って考えたりして・・ふっと息を整える。


らしくいたいだけなんだ。大切な人のために、自分は頑張りたいだけなんだよ。



あぁ・・・文章かけない。思ってること、全部はかけないんだよね。まぁ、いいや。大丈夫。


とにかく。来年もらしくいられますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。