続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

本日、我が家にやって来たよ~♪↓

安倍なつみ Birthday Live 2012 ~thanks all~ 2012.8.10.../UP-FRONT WORKS
¥4,800
Amazon.co.jp


FC先行販売でゲット!!


さっそく見たんですが・・・これまた、安倍さんをもっと好きになっちゃう出来なんですよねぇww


残念ながら、生でこのライブを見ることは出来なかったんだけど。DVDで安倍さんに会えて、単純に嬉しかったわww


まさに安倍なつみのライブって感じで。


選曲も、懐かしいナンバーが多くて。せんこう花火とか、やっぱり上がるなぁってww


けど、私は今回のライブの中で、一番、良かったなって、引き込まれたのは、「灯~ともしび~」。


オリジナルは誰の歌?知らないけどさ。もう、安倍さんの歌になってたよ。グッと、気持ちがこもっていた。歌詞のフレーズフレーズに、魂込めてさ。すごく丁寧に歌ってた。


頭のてっぺんから、つま先まで全部。全身で。歌詞のフレーズに込められていた感謝を表現してた。ライブのタイトルの「Thanks all」まさに。


安倍さんの歌には、愛がある。安倍さんはいつも、ステージで歌ってるこの瞬間に、感謝して生きてる。



MCで安倍さんが言ってたよ。


「考えすぎて悩むこともある。そして、ネガティブになることもある。でも、私は、人が好き、歌が好き、音楽が好き。」


こういうね。安倍さんの発する一言一言に、私はいつも、共感して、そして、さらに安倍さんが好きになってしまうんだよね。


「でも、人が好き。歌が好き。」


簡単なことじゃない。この「好き」って気持ちに正直に、ブレずに生きるってさ。


安倍さんのこのブレない強さが。そのまっすぐな気持ちが。そんな生き方が、私は大好きです。そして、そんな安倍さんだからこそ、魅せられるキラキラの笑顔も、大好きです。


安倍さんの笑顔を見ると、私は間違っちゃいないし、大丈夫!!って思える。


いつも、いつも、ありがとう。安倍さん。


こちらのDVD、6月のスパークリングライブの模様もダイジェストで特典映像に入っていて、またお得感が満載wwこれ買わない人とか、ありえないんだけど!!ww


ぜひ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。