続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

早くも10月が終わろうとしてる!!


びっくりだわぁ。秋も深まる今日この頃。10月に1回も更新していないことに気付いた。


だからってわけでもないけど、書いてみようと思った。


うーん。


安倍さんのブログの更新頻度が最近、落ちてるのは、安倍さんがきっと舞台の稽古頑張ってるからではないかな?と思います。安倍さん、のめりこんじゃうからなぁ・・・


そう、祈りと怪物。


私は、東京のラストに入ろうとしてたんですけど、FCの先行も、eプラスの先行もダメで、一般も即ダメで・・・チケットとれなくて、結局、大阪に行くことにしました。


東京ラストに入りたかったんだけどなぁ・・・やっぱり、注目度高いってことなのかなぁ?残念だけど、ちょっと嬉しいみたいなww


それと、来年8月にドラキュラの再演も決まったそうな。しかも、今度はドラキュラ伯爵の相手役ミーナに大抜擢。さすが、われらの安倍さん!!和央さんの存在感凄いからなぁ・・・・安倍さん、ハードルかなり高いけど、きっとやってくれるはず。



安倍さんは、いつもチャレンジしてる。何度もチャレンジね。全部でぶつかって。


舞台で生きてる安倍さん。表現に生きてる安倍さん。


安倍さんは、何のためにチャレンジを続けているんだろう?誰かに喜んでもらいたいからか。自分がそうしたいからなのか。


たぶん、両方だ。


自分にウソつかないで、生きてる。


そんなまっすぐな安倍さんが大好きです。


あぁ、安倍さんに会いたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。