続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

今日は8月23日。ということは、苗字が変わってから、もう1か月なんだ。早いものです。


新婚生活はどう?って、よく聞かれるんですけど、どう?って何が?って感じでww


花嫁修業的なこととか何もしてなかったから、何もできないんじゃないかって不安だったけど、思ったよりも、主婦頑張れてるかなって思う。


いや、頑張ってるって気もしてなくて。


洗濯したり、掃除したり。買い物行ったり、ご飯作ったり。


自然と・・・やってるというか。


母みたいに全部が全部ちゃんと家事できないけど。


でも、母の背中をずっと見てたから、自分もそうしたいっていうか、そうするのがふつうだと思ってて。


旦那さんはよく手伝いしてくれるし。優しいです。うちの父は何も家事しない人だったから、手伝ってくれる男の人って新鮮ですww


頑張りすぎず・・・・


張り切りすぎず・・・


ただただ普通の日常が過ぎてく。私は私のままでいる。素の私でいられる。それがいいんですよね。


最近、久しぶりに空が青いなぁって思ったんですね。やっと空見上げて、感じられるぐらいの心を取り戻せたのかなんて、思ったりして。


要するにさ。幸せだったことなんだよね(ノロケかよww)


そんなことを思った。新婚1か月の節目の日でした。


P.S.


安倍さん・・・室蘭行ったのね!!白鳥大橋・・・私もついこの前、新婚旅行で見てきたんだよ!!ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。