続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

実は今、ちょっと酔っ払ってるんですけどね。


このノリだからこそ書ける想いをつづりたいと思う。


今日は義兄のお宅に初めてお邪魔してきました。緊張したな~・・・なんせ、世間知らずの娘なんで、なにか粗相しでかすんじゃないかとwwちゃんとしゃべったりできるのかって、めっちゃ不安でね。


でも、優しいお二人で良かった。一応、粗相はなかったかなって思ってるww


お姉さん、実は私と同い年なのに、すごく落ち着いてて、大人にみえた。自分の幼さにむしろびっくりしたかなww



その後、夕方には、家の兄が実家に姪っ子を連れて遊びに来て。


いつものドラなち家の光景。はしゃぐ姪っ子。話が盛り上がる食卓。そこに私の彼氏。


いつも通り、家族っていいなって心から思える夜で。正直ね。最高に幸せやったよ。


嫌なことなんて一切忘れて、くだらないことゆうて、笑って。


こういうのが家族っていうんだよなって。


こんな風に何気ないことに幸せを感じられるのが家族で。そういう家族を作るのが自分の夢なんだってまたまた再確認した。


明日から、仕事なんだけどね。


最近、課題山積み、プレッシャーかけまくられ・・・不安で逃げ出したくて、くじけそうになってた心も。今はしゃんとしてる。


何があっても大丈夫。そう思える心強い味方がいるの。そういう家庭に育った私はとても幸せモノ。



私にもできるかな。彼と二人で。幸せな未来を描けますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。