続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

武道館から一週間・・・


この一週間・・・私は、ひたすら、検索ワード「ドリームモーニング娘。 武道館」で検索して、いろんな方の武道館レポだったり、感想を読んでいました。


なんか、スゲー気になった。あの公演を見た人が、どう感じてくれたんだろうって。


メンバーでもないのにねww


なんか自分もステージに立ってた気分(違うだろww)


伝わって欲しかったんだわ。ドリムスメンバーの想いが。たくさんの人に伝わって欲しかった。たくさんの人が心震わせて欲しかったんだわ。


私、ファン目線の想いじゃなくなってきてる?のこれ?ww


武道館で歌を聴きながら・・・もちろん、歌詞の中に出てくる人物に感情移入する気持ちもあるんですけど、私、歌ってるメンバーの気持ちの方に思いっきり感情移入しちゃってるんですね。はいww


あのステージからみた客席ってどういう風に見えるんだろうって、何度も思った。


嬉しいだろうなって。感動するんだろうなって。


本気で、人生かけて、命賭けて、この瞬間に賭けてライブしてる。歌を歌う。それに応えるように、サイリュウムの光が揺れる。サイリュウムの光の数だけ、愛がある。。。


ホントに、良かったよね。ここまで頑張ってきて。


15年。別にメンバーだったわけでも、プライベート知ってるわけでもなんでもないwwただの1ファンですけど。なんか、自分も一緒に歩いてきたような気がしちゃうんです。


ホントにテレビの中の人で、自分とは住んでる世界違う人なんだけど。ライブの後の打ち上げとかで、私、普通に一緒に飲んで語り合えるような気がしちゃうww(違ww)


すごく不思議な感覚なんですけどね。


神様なんだけど、ずっとそばにいてくれるんですよ。あの頃と全然変わらない。モーニング娘。を好きになったころから、ずっとずっと。


娘。メンバーの幸せを祈ってるし。メンバーも私の幸せを祈ってくれてる気がする。


ちょっとキモイですか?wwすみません。



私も。誰かにとっての・・・そんな存在になりたい。


誰かにとっての・・・とかいっちゃってないで、素直に言えばいいんだけどさ。何気に素直に言えないww


でも、想ってるんだよ。本気で。


強くて揺るがない。キズナを・・・。築いていくんだよ。これから。二人で。


うん。


伝わればいいけど。。。



Be Happy!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。